「逆子」と一致するもの

一昨日初めて来所されたAさん20代女性(沖縄市在住)。 当店の通っておられる看護師さんの紹介で来られました。悩みは妊娠9ヶ月のお腹の赤ちゃんが逆子とのこと。

我が子の逆子改善事例... - HSTI骨格調整法 症例一覧

こ れまで逆子の妊婦さんの調整事例を報告してきましたが、今回おめでた中の私の妻も逆子をなおすことができました。
知人の紹介で2014年2月から来所されているBさん20代女性(沖縄市)の過呼吸、そして「心が不安定」な状態。精神科医には「自分で自分を追いつめてるだけだから病気ではありません」と言われたそうですので、病名はありません。
つい先日宮崎県から妊娠9ヶ月の妊婦 Aさんがみえて、「従兄弟が出産した時に、HSTI骨格調整法で逆子が治ったそうなので、私もきました」とおっしゃるので「本当に逆子を正常な位置に戻すことができるのか?」と想いながら施術をさせて頂きました。

​逆子が改善 - HSTI骨格調整法 症例一覧

「逆子よくなったみたいよ」

ひと月前に施術を受け、それからしばらく施術をお休みしていた8ヶ月の妊婦Yさん。(20代女性)

2012年7月にお母様と一緒に来所されたAさん女子高生(中城村在住)。彼女は頭痛とめまいに悩む日々を送っていたそうです。

「友人の紹介でこどもの調整もやっていると聞いたんですけど、みてもらえますか?」と、二人のお子さんを連れて来店されました。そのうちのAちゃんは、小さい頃から鼻炎、鼻つまりがあり、夜も寝るときが苦しそうとのことでした。他にも、歯科医院で受け口を指摘され、歯科矯正を勧められているそうです。

 

「以前から 左股関節が痛くてさー重いもの持ったらプチギックリになってしまったみたい...みてもらえないかな~」と友人からの電話  早速来てもらいました。
 

生後7ヶ月の男の子のお母さん「こどもの顔のゆがみが気になるんですが

赤ちゃんでもみてもらえるんでしょうか?」と相談がありました。

 

 

 

顔のゆがみをシンメトリーに - HSTI骨格調整法 症例一覧

30代男性  骨格調整初期は身体のゆがみを整えていましたが、 今はお顔のゆがみの調整を中心に行っています。


 お顔のゆがみや目の高さの違いなど、美容的な観点からの
悩みをお持ちのお客様にお役に立てればと思い今回のブログを書いております。

 エステ感覚でHSTiをご利用されるという方もいらっしゃいます。
それでは綺麗になるためのお手伝いブログをどうぞ。

 顎関節症に関する症例ブログですが、
今回はご本人の出産状況に大きく関係する症例です。
逆子でお生まれになった方の場合、独特の歪みが生じます。

 それが原因で首や顎にどのような影響を与えていたのでしょうか?


めまいが無くなり不安を解消 - HSTI骨格調整法 症例一覧

昨年から毎日、のぼせ、めまい、頭痛があり、
頭がボーッとするので動きたくなくなり、ひどく疲れてしまうそうです。
生まれつき股関節が悪いと足を引きずりながら来店されたお客様。
長いこと股関節痛で足をかばって歩いていたせいか、お尻の膨らみが左右で違います。

症状: 顔面麻痺 40代女性Cさん

「先生〜、昨日から顔が勝手に動いてしまって...

病院へ行ったら顔面神経痛の薬を貰いました..骨の調整をお願いします」と、

常連さんであるCさんから電話がありました。

HSTI骨格調整法ホーム    
  施術を受けたい方  
    HSTI骨格調整法とは
    症例一覧
    施術所一覧
     
  施術を学びたい方  
    HSTI骨格調整法を習得したい方
    HSTI骨格調整法がわかる「無料小冊子」
    「HSTI骨格調整法基礎講習DVD」
    HSTI本部認定「HSTI骨格調整法」ワークショップ(勉強会)
1

ブログ

HSTI骨格調整法 症例一覧