より「コンパクト」に「お手軽」に施術ができる、マットタイプ [H・A・W]が新登場しました。こちらから


『おうちで骨格調整』

HSTIファンのみなさま、こんにちは。
日頃からHSTIをお引き立ていただき、ありがとうございます。
みなさまのお役に立てることが、私ども一同のよろこびでございます。

さてさて本日は、
大切なご家族に『あなたがしてあげられる』HSTI骨格調整をご紹介したいと想います。

いままでなにをやっても、どこに行ってもダメだった肩こり、腰痛・・・
少しでも軽減してからだが楽になれば、誰でもうれしいですよね。

からだの不調に悩んでいるご家族、親せき、お友だち
皆さまの周りにいらっしゃいませんか?

ゴルフ大好きなご主人。
今日は、絶好のゴルフ日和。
いそいそと準備をしながらも
あらら、持病の腰痛が気になる様子・・・・

  いつも一生懸命働いてくれてるパパだから
  たまの日曜ゴルフは、思いっきり楽しんでほしいけど・・・

  あ〜、なんとかしてあげられればな〜・・・

施術後のスッキリ感を味わったことのあるみなさまなら
きっとそんな風に思ったことが、あるんじゃないでしょうか。

そんな、みなさまのやさしい想いを夢で終わらせないように・・・・


『あなた自身でご家族の健康を日頃からサポートできる』
コンパクトな HSTI ホームアジャスター H.A. ができました。

創始者の健康を普及したい想い
それを汲み育てた技術顧問の想い
HSTIの良さを伝えたい願い からうまれた
ご家族への骨格調整が『おうちでできる』ツールのセットです。

ホームアジャスターは、優れモノ。
1つで、2つの器械(1号機・2号機)の役割をします。

このコンパクトな設計の中に
プロ用ツール“Mシステム”(1セット約80万円)と同様の
施術ヘッドの角度を操作できる仕組みが組み込まれているからおどろきです。

キチンと施術可能な、片手で軽々持てる軽量おりこうツール。

しかも、『おうちでできる』ホームアジャスターセットには、
施術ベッド、木製3号機(大小各1コ)、重しなど基本器材一式がついてきますので、
基本の施術が、すぐにはじめられます。

さらにお値段は、従来の価格を大幅に下まわるお手頃プライス。
そのうえ、家計に優しい分割払いが今回はじめて可能になりました。


『ホームアジャスター H.A』発表と期を同じくして、
HSTI骨格調整では、お客さまサポート体制を強化いたしました。

現行の骨格調整基礎技術に関しては、追加料金等なしでインターネット動画・Q&Aシステムなどを通して、どなたでも各自のスピードで、そして確実に学ぶことが出来るようになりました。

施術をするためには、
- 骨格のバランスのルール
- ゆがみの読み方
- ゆがみの戻し方など
骨格調整の基本をしっかり覚えていただく必要があります。

難しそうに聞こえるかもしれません。
最初は、誰もがそう感じると思いますが、
HSTIの理論は明確で、施術方法はいたってシンプルです。
だから、どなたでもやる気さえあれば、習得可能です。

基礎技術習得無料サポートを利用いただき、せっかくのツールが、部屋の隅でホコリをかぶったままにならないように、
皆さま一人ひとりが、確実に家庭内の縁の下の力持ちになっていただけるように、
HSTIは、心を込めてお手伝いいたします。

また、ご希望であれば各地で開催されているワークショップ(有料)や、先のレベルに進む為の「各種講習会」など(有料)に参加することで、更なるスキルアップも目指せます。

肩こりのひどいお母さん、
腰痛がつらいお父さん、
足がイタイおばあちゃん
肩が上がらないおじいちゃん
スポーツでからだを打ってばかりの息子さん
O脚を凄く気にしている娘さん

あなたの大切な御家族のために、私たちとご一緒におうち施術を始めませんか。

HSTIホームアジャスターセットが、あれば
愛するご家族のいろいろな体調不良をやさしくナチュラルな方法で
『あなた』が『自宅で』改善してあげられることでしょう。


  お問合せは、HSTI本部までお気軽にご連絡ください。
  エ098−958−4669 FAX 020−4622−0337 メール info@hstp.org

4/4