DVDでHSTI骨格調整法を習得

整体院を経営されている方や独立開業を目指している方の中には、全く新しい理論に基づいた整体法であるHSTI骨格調整法に、興味をお持ちの方もいらっしゃると思います。

こちらでは、HSTI骨格調整法を習得する方法としてDVDを提案しております。

DVDで学べるメリット

» 自分のペースで学べる

技術を身につけようと思ったら、セミナーや講習、スクールなどに通うのが一般的です。しかし、技術を習得しようと思っていても仕事をしながらですと、セミナーに参加する時間が合わせづらいものです。そのような場合、DVDはいつでも再生することができるため、忙しい方も空いた時間を活用して技術を身につけることが可能となります。

» 場所を気にする必要がない

セミナー会場や講習会場が離れている場合、交通費や宿泊料金、食費などが掛かってしまうだけでなく、休暇が必要になるため、気軽に参加できない方もいらっしゃいます。そのような時、DVDは環境さえ整っていればどこでも再生することができるため、会場が遠くても仕事を休むことなく続けやすいのです。

» 繰り返し学べる

HSTI基礎講習DVDを購入すると、何度でも繰り返し復習することができるため、しっかりとHSTI骨格調整法の技術を習得することができるのです。何事も基礎が大切と言いますから、何度もDVDを見返して技術の反復学習を心掛けることが重要です。

HSTI骨格調整法は、多くの悩みに対応することのできる新しい整体法です。当社では、基礎講習会が収録された字幕、ガイドライン入り最新DVDの販売を行っております。以前の基礎講習では発表していない内容も含まれており、とても充実した内容となっておりますので、満足していただけるのではないかと思います。

また、基礎講習編DVD購入後は、各地で行われているHSTIワークショップへの参加も可能となっております。詳しい内容のお問い合わせ、またはご不明な点がありましたら、HSTI本部までご連絡ください。

HSTI骨格調整法:全国の施術所を探す

全国の施術所一覧

HSTIを学びたい方

HSTI骨格調整法を受けた方で自分もこの調整法を学びたいという方、
整体師やカイロプラクターの方でHSTI骨格調整法を学びたい方は、こちらをお読みください。