HSTI症例記事

小さい頃からメガネをかけている。 


大人になってからメガネをかけている、あるいはコンタクトレンズを使用している。


 ある時期から乱視が強くなった。老眼になったなど様々な形で視力で悩む方がおられます。
先日10月2日に紹介させて頂きましたAさんのめまいの症例改善ノート。
 2019年の8月の二週目から突然めまいが発生し困っておられたAさん40代女性。 

今回は40代男性Aさんの 週に2回あった頭痛の改善途中段階のお話です。 
6月に交通事故に巻き込まれたAさん20代女性(北谷町) 国道を走行中に合流してきた相手の無理な車線変更により車と中央分離帯に板挟みになりピンポンするように車の左右両面で激しく衝突。

妊娠糖尿病 の改善

鹿児島の離島に住んでいるAさん、2人目の妊娠中に妊娠糖尿病とわかり、里帰り出産の為、帰省されました。

不妊でのご相談

福岡在住のAさん、不妊での相談があり、 熊本まで1月末に来店されました。
先日頭痛で初めて来所されたAさん40代女性から1回目の施術後の感想を頂きましたのでご本人に許可を頂来ましたので紹介させて頂きたいと思います。
去年の5月から施術に週に一回のペースで通っておられるAさん女 子大生。 Aさんにとって顔の歪みを改善させるというのが一番の願いです。

眼圧 緑内障の疑い 網膜神経線維層欠損が異常なしへ

ちょうど一年くらい前に耳鳴りやめまい、耳の閉塞感で通っておられたAさん(40代女性)のお話。


毎日の営業の中でいろんなタイプのお客様にお会いします。。 例えば一回でHSTI骨格調整法の効果を実感する方。この場合は信頼関係も早く築けるので施術も改善もよりスムーズに行きます。

HSTI症例カテゴリ