アトピー性皮膚炎(原因、治療法) HSTI症例記事一覧

沖縄生まれのHSTI骨格調整法へようこそ!こちらは「アトピー性皮膚炎(原因、治療法)」の症例一覧カテゴリになります。アトピー性皮膚炎(原因、治療法)でお悩みの方はぜひご覧ください。

現代医学的な解釈が一般的ですが、HSTI骨格調整法ではこうした症状と原因の関係を骨のゆがみに因るものだと捉えています。骨のゆがみをじんわりと戻すHSTI骨格調整法での改善例を次にご紹介します

兄妹で通われている3歳の男の子、初回は少しも触る事が出来ないほど、癇癪をして騒いでいました。 
今では自分でベッドに寝っころがって、「僕からやる〜」というほど落ち着きました。 
3回目の施術中には、鼻炎も「もう止まったよ!」って言ってました。 まだ、鼻はずるずるはしていますが、3回目の施術後のお母さんからのメールをご紹介致します。
Mさん32歳女性のお話。24歳の時にに自転車を運転中に、転倒。その時に、頭の横、側頭部右側を落ちていた石に転倒しながら強打。そのぶつけた部分に、凹みが生じていました。この凹みを元に状態に近づけていく施術をしながら起こっていった変化を綴ります。
私は、骨格調整以外は特に特別な治療はしていません。
私のアトピーとヘルペスになっていた原因は頭部右側,側頭骨の歪みからだったのです。
20代後半 男性  
症状:アトピー 体のだるさ
Mさん「施術のあとから、しばらくはかゆみも落ち着いて薬も飲まなくても平気だった!」
その後、数回ほど頭部の調整をしまして、だいぶ調子が良くなっていると言っています。

HSTI症例カテゴリ