人に言えない痔 HSTI症例記事一覧

沖縄生まれのHSTI骨格調整法へようこそ!こちらは「痔」の症例一覧カテゴリになります。人に言えない痔でお悩みの方はぜひご覧ください。

現代医学的な解釈が一般的ですが、HSTI骨格調整法ではこうした症状と原因の関係を骨のゆがみに因るものだと捉えています。骨のゆがみをじんわりと戻すHSTI骨格調整法での改善例を次にご紹介します

「先生、最近トイレのたびに血が出るんだ。前に痔も骨盤の歪みが関係しているって伺ったから来てみたんだけど。」

えっ 私って痔?尾骨と肛門の辺りが痛い!

「尾骨と肛門の辺りが痛いって会社の仲間と話していたら、それは痔だよ、肛門科行って来たらって笑われた、さすがに私でも肛門科は恥ずかしいし・・・」
以前勤めていたHSTI骨格調整シャトル・ケアで僕が担当していたお客様からの紹介で来所されたAさん(女性40代北谷町在住)のお話。
重たい物を持つタイル職人の50代男性Aさんは最近再び痔ろうがでてきました。昔痔ろうの手術後、麻酔が切れて痛くて大変だったので、今回は手術を避けるため骨格調整を受けることになりました。
 痔の症状(切れ痔)でお悩みの方 40代男性
長い間悩まされてきた痔を改善させたいという強い思いに応えたい。
そんな施術、症例ブログです。








産後の痔

出産後から痔に悩まされていた20代女性のケース。 打撲歴を確認すると、自転車のサドルに尾骨を強打したことがあるそうです。

HSTI症例カテゴリ