目の大きさを均等にする HSTI症例記事一覧

沖縄生まれのHSTI骨格調整法へようこそ!こちらは「目の大きさを均等にする」の症例一覧カテゴリになります。目の大きさを均等にするでお悩みの方はぜひご覧ください。

現代医学的な解釈が一般的ですが、HSTI骨格調整法ではこうした症状と原因の関係を骨のゆがみに因るものだと捉えています。骨のゆがみをじんわりと戻すHSTI骨格調整法での改善例を次にご紹介します

捻挫による足の痛み。「足かせが外れた感じ。あんなに痛かったのにほとんど痛みが無くなって驚きました。」でご紹介したTさん(埼玉県入間市在住、50代女性)。骨格調整で足の痛みが改善してきただけでなく目がぱっちりしたという嬉しいおまけのお話もご紹介します。

顔のゆがみ 目の高さが揃いました。

20代 男性

Yさんは目の高さが違う事でお悩みでしたが、骨格を調整することで改善されました。

お顔のゆがみを整えて、一重まぶたが二重まぶたに!

冷え性と、肩こりが気になるというYさん、施術後に突然
 Yさん「右目が小さくなって一重まぶたになっているんですけど、これもなおりますか?」
「小さくなった目を広げて、目の大きさが均等になるように調整していきましょう!」 と、Yさんにご理解を頂き、2回目からお顔のゆがみを調整していきました。
20代前半から 仕事で重い物を持つ事が多く
ぎっくり腰になりかけては整体院にお世話になっているというKさん
慢性的な腰痛と お顔のゆがみ(目の大きさ)が気になっていました。

HSTI症例カテゴリ