HSTI症例記事一覧

沖縄生まれのHSTI骨格調整法へようこそ!こちらは「顔のゆがみ」の症例一覧カテゴリになります。でお悩みの方はぜひご覧ください。

現代医学的な解釈が一般的ですが、HSTI骨格調整法ではこうした症状と原因の関係を骨のゆがみに因るものだと捉えています。骨のゆがみをじんわりと戻すHSTI骨格調整法での改善例を次にご紹介します

「お顔のゆがみと頭の形がコンプレックスで仕方なかった」というNさん(埼玉県富士見市在住、20代女性)。通い始めた頃は表情も硬く笑顔はほとんど見られませんでした。
「右肩から右腕が痛くてだるいんです。」という50代女性のNさん(埼玉県比企郡在住)。首痛、腰痛、ひざの痛みや目の疲れなどもありネット検索でみつけてご来所くださいました。拝見したところ、顔のゆがみや左右の肩の高さの違いが目立ち、肩幅も左側が狭い状態でした。
39歳男性。「左半身の筋肉のこわばり。むちうち症。腰痛、肩こり、猫背、0脚、首のこり、鼻炎、交通事故の影響で症状がでていると思う。」 ということで、全身の骨格調整を行いました。
お客様のご紹介でいらしたSさん(埼玉県さいたま市在住、60代女性)のお悩みは難聴と耳鳴り。骨格の歪みをチェックすると頭蓋骨の歪みと捻れが大きい状態で、もちろん耳まわりの骨格も歪んでいました。お顔のゆがみも気になります。
「肩こりと腰痛もあるし、一度骨格調整を体験してみたい」とご来所されたSさん(埼玉県川越市在住30代女性)。拝見すると眉の高さや頬骨の高さがずれています。肩や腰よりも頭部と首の歪みが大きく、骨格調整士としては見逃せない歪みをお持ちでした。
腰痛だけでなく胸の横と恥骨も痛くなくなって感激してます♪でご紹介したNさんは、その2ヶ月後に「友人の結婚式の前に顔のゆがみを整えたい」とご来所くださいました。
顔の歪みに関するブログを読んで予約を入れていただいたAさん40歳男性。 これまで9回の施術で大分顔が変わってきました。
首肩背中の痛みや鼻炎・喘息、手首の痛みなど多くの症状を抱えていらしたIさん(埼玉県川越市在住、30代女性)。

お顔のゆがみも気にされていらっしゃいました。あるときからお顔の右側のお化粧崩れやホウレイ線などが気になるようになったそうです。
お顔のゆがみを気にされてご来所されたHさん(さいたま市在住、30代女性)。中学の頃から左顎がカクカクするようになり、最近は頬骨の高さや出っ張り方が左右アンバランスでお顔のゆがみが目立つようになったとおっしゃいます。肩こり、便秘にもお悩みでした。

ぎっくり腰だけでなく顔のゆがみも改善 骨格美人になられたNさんのお話 でご紹介したNさん。大きな骨格の歪みもなくなりこの度骨格調整を卒業されました。

顔のゆがみ 過去の症例

HSTI症例カテゴリ