腰痛だけでなく胸の横と恥骨も痛くなくなって感激してます♪

骨格調整卒業後も1〜2ヶ月おきぐらいでメンテナンス的にご来所くださっているNさん(30代女性)。「このところ調子がよかったのに、長い時間車に乗って少し変な格好をしていたら左腰が痛くなってしまって...」とご来所されました。
Nさんは調整後の経過をいつもメールで報告してくださり、私もそのメールを読むのが楽しくてうれしくて^^
これは半年前にいただいたメールですが承諾をいただいたのでブログに掲載させていただきます。

ーーーーー
こんにちわーぁ(*´∀`*)
こないだの調整で胸の横と恥骨が痛くなくなって感激してます♪
普通痛いものだと思っていたくらい気がついた時には痛かったのでほんとに嬉しいです!!

会社で仲良しの子に聞いたら痛くないと言っていたので、普通は痛くないものなんですね...(゜.゜;)
もう先生様々です♪

自分で歪みが原因だと気が着いていないところを先生が発見して調整してくださるので、毎回メンテナンスに伺うのが楽しみです!!

仕事中にタオルを置いて調節して、腰の痛みはなくなりました。ありがとうこざいますっ☆

また来月あたりにメンテナンスに伺いますので、その際はよろしくお願いします。
ーーーーー

「こないだの調整で胸の横と恥骨が痛くなくなって感激してます♪」というNさん。「え?腰が痛かったんでしょ?関係ないでしょ?」と皆さんは不思議に思われるかもしれませんが...。

腰の痛みが楽になっていただけるように施術をすすめていくと、前面肋骨と恥骨にも歪みが大きく出てきたので調整しました。

身体は全身でバランスをとりあうので腰だけでなく全身トータルでみて正しい位置に整えて行くことで、結果として腰周りの骨も正しい位置により安定しやすくなり症状も改善できるのです。

調整後には左右の胸の高さも揃いました。Nさんは腰の痛みをなおしたくて来所されましたが「普通痛いものだと思っていた胸の横と恥骨が痛くなくなって感激してます♪」とNさんにとっては嬉しいおまけもついてきて喜んでいただきました。


大きな歪みがとれてメンテナンス期間に入ると、何となく元気〜♪と日々過ごせるようになりますが、やはり身体に負担がかかった後等は骨格も歪むので症状となって現れてきます。そんな時はメンテナンス調整をしてあげるとまた何となく元気〜♪と過ごせるようになるんですね。

キレイにお掃除していてもホコリや塵がたまるように、日々の生活の中で身体の中に歪みはたまっていきます。随分前に骨格調整を受けたけれど最近ご無沙汰だな〜という方も、いつも頑張ってくれている自分の身体を定期的にいたわってあげると良いですよ^^


Nさんの嬉しいご報告、他にもあるのでまた後日掲載させていただきます。



HSTI症例カテゴリ