小顔でシンメトリーに HSTI症例記事一覧

沖縄生まれのHSTI骨格調整法へようこそ!こちらは「小顔」の症例一覧カテゴリになります。小顔でシンメトリーにでお悩みの方はぜひご覧ください。

小顔とは

小顔というのは女性にとっての大きな憧れのようです。小顔で思いつく芸能人といえば小西真奈美さんでしょうか。人気ランキングでも常に上位に入っていますよね。

小顔に加えて女性が美しく見えるポイントとしてはシンメトリーというのもあります。これは左右対称ですね。実は多くの人は左右で顔が違うと言われます。右目のほうが大きかったり、頬の位置が若干違ったり、顔の形も違う場合があります。

小顔にしたり、左右対称のシンメトリーの顔にする、というのはなかなか難しいところで巷にはそのようなグッズや美顔整体などもあるようですが、そもそも骨を動かさない限り、効果は出ないと思われます。

小顔 の続きを読む

現代医学的な解釈が一般的ですが、HSTI骨格調整法ではこうした症状と原因の関係を骨のゆがみに因るものだと捉えています。骨のゆがみをじんわりと戻すHSTI骨格調整法での改善例を次にご紹介します

えらが張ってきた。あごの歪みを直して小顔に!

20代の女性が来院されました。 「あごの歪みが気になっていて、あごをあけたときにずれる感じがします。あと、最近えらが張っているのが気になって。骨格調整ってそういうのも大丈夫ですか?」 
2年半前 体調不良で来店された那覇市在住の40代女性 Tさん  20代に大病を患ったため、体の事を勉強し 体調管理に気を使い自分の身体の痛み 違和感などよく分かる方でした。

「小顔になりたい」と骨格調整を受けにいらしたYさん。

一日中パソコンに向かうお仕事で頭痛、肩こりもあります。

毎週通われた成果で小顔にまでなりました。

「顔が小さくなったと言われた」70代のおじいちゃん。 
身体の不調を改善するため通われていましたが、自然と小顔にまでなりました。

小顔矯正をしていた女性。 無理に頭蓋骨を動かしたために頭蓋骨を歪めてしまい、鬱、不眠症、短気症など、様々な症状がでていてました。記憶力も低下していた様ですが、嬉しい報告がありました。HSTI骨格調整では身体と心を分けずに考えます。心が原因で引き起こされていると考えられている症状も、骨格を整えてあげる事で改善しました!

HSTI症例カテゴリ