めまいと吐き気 HSTI症例記事一覧

沖縄生まれのHSTI骨格調整法へようこそ!こちらは「めまいと吐き気」の症例一覧カテゴリになります。めまいと吐き気でお悩みの方はぜひご覧ください。

現代医学的な解釈が一般的ですが、HSTI骨格調整法ではこうした症状と原因の関係を骨のゆがみに因るものだと捉えています。骨のゆがみをじんわりと戻すHSTI骨格調整法での改善例を次にご紹介します

2012年7月にお母様と一緒に来所されたAさん女子高生(中城村在住)。彼女は頭痛とめまいに悩む日々を送っていたそうです。
足首の痛みを訴えて5回通って頂いているAさん40代(女性沖縄市在住) Aさん。

めまいと吐き気 まさか頭蓋骨の捻れとは  

30代女性 Eさん 主婦
 
「今朝起きてから、頭痛と肩こりがひどく下を向くと目がぼやけ、めまいと吐き気がするんです。頭痛と肩こりはしょっちゅうあるんだけど、めまいと吐き気は初めてかな、病院に行こうとも思ったんだけど肩こりがひどかったので、整体かな?と 前に知り合いに肩こりひどいって相談したら坂の街整体院に行ってみたらと言われたのを思い出して予約しました」
3年前の私は、だるい/慢性疲労、めまい、動悸が激しく、パニック障害でした。 
100m先のお店に買い物に行くのも本当に苦しくて、、仕事もクビになり、生きるのがやっとだった。 
これは私の元気になるまでをまとめた体験エピソードです。

病院でメニエール病と診断され立っていられないほどの回転性めまいがありましたが

お孫さんと散歩に出かけられるくらい回復しました。

HSTI症例カテゴリ