目が痛い HSTI症例記事一覧

沖縄生まれのHSTI骨格調整法へようこそ!こちらは「目が痛い」の症例一覧カテゴリになります。目が痛いでお悩みの方はぜひご覧ください。

現代医学的な解釈が一般的ですが、HSTI骨格調整法ではこうした症状と原因の関係を骨のゆがみに因るものだと捉えています。骨のゆがみをじんわりと戻すHSTI骨格調整法での改善例を次にご紹介します

眼鏡を替えてから目が疲れて目が痛い

数回お越しいただいたことのあるKさん、30代女性(埼玉県川越市在住)。
以前にお子さんの抱っこのしすぎで腱鞘炎、腰痛、膝痛になり、HSTI骨格調整で改善した経緯があります。

今回は目の疲れと痛みで数ヶ月ぶりに来所されました。

緑内障で目が痛いのが改善されました。

沖縄県の離島にお住まいの50代男性Hさんは2年前に目が痛いので眼下に行ったところ緑内障と診断されました。緑内障は進行が進むと失明するので、是非治したいとのことでいらっしゃいました。

「今日路上ライブがあるのに頭痛はあるし喉の調子もおかしいんです。このままだと歌えない。調整したら喉の調子変わりますかね?」
 
よく頭痛があるAさん。仕事の傍ら、バンドのボーカルの大役もなさっているので身体の調子や喉の調子に人一倍敏感です。あるときは頭が痛くなると、頭痛薬を飲まないと吐き気を催す程、ひどくなります。

 

あんなに痛かった目の痛みが、頭がい骨の調整で改善

目の痛みがあり、病院で検査するも、とくに「異常無し」の返答。 「視力が悪い訳ではないんです。遠くも見えるし、近くも見えるし、先生に相談しても、検査結果に異常が無いからとくに心配する必要は無いとおっしゃるんです。でも、なんでこんなに痛いのかしら?」

HSTI症例カテゴリ