歩くと痛い関節炎/股関節痛 HSTI症例記事一覧

沖縄生まれのHSTI骨格調整法へようこそ!こちらは「関節炎/股関節痛」の症例一覧カテゴリになります。歩くと痛い関節炎/股関節痛でお悩みの方はぜひご覧ください。

現代医学的な解釈が一般的ですが、HSTI骨格調整法ではこうした症状と原因の関係を骨のゆがみに因るものだと捉えています。骨のゆがみをじんわりと戻すHSTI骨格調整法での改善例を次にご紹介します

股関節痛や骨盤の痛みを訴えて来所されました、私の友人の奥様Aさん。お話を聞いていくと他にも症状をお持ちでした。 

腰痛と股関節痛、お尻から太もも後ろにかけての足のしびれが辛く、最近仕事を休みがちという30代男性のOさん(埼玉県秩父市在住)。

整形外科でブロック注射をしてもらったりリハビリをしていたそうです。こちらにはご家族のご紹介で来所されました。

股関節痛の原因は車の運転の姿勢でした。

浦添市の女性Eさんは1週間前にジョギングをして以来股関節痛になっているとのことでいらっしゃいました。骨格調整前に撮ったご自身の後ろ姿の写真を見て原因がわかりました。
常連のMさんから 「仕事仲間が身体がキツイって言うから見て欲しいんだけど空いてる?」と電話があり
以前から 身体の不調を訴えていた仕事仲間を「行けばよくなるから まず行ってみて!」
とすすめてくださいました。

「整体なんて受けたことないし..不安もあったんですけど、Mさんがすすめてくれたので来ました。」
南城市にお住まいの40代女性 Aさん
慢性的な背中の痛みと肩こり 時々起きる 股関節痛 腰痛でお悩みでした。
右足の股関節に痛みがあり、整形外科に股関節痛で通われていましたMさん(女性70代沖縄市在住)。友人からのご紹介でHSTI骨格調整所 月の庭に来所されました。
「あの~骨盤のゆがみが気になるんですけど こういったのもみてまらえますか?」
との問い合わせ。
宜野湾市にお住まいの65歳女性 Nさん 20代から骨盤のゆがみを自覚し 
数年前 整形外科に行きリハビリを続けましたが 変化が見られず 諦めていたところ 
友人から骨格調整で腰痛が良くなったと聞き来店されました。 
ストレッチした時に、股関節にひっかかりを感じると来店。仕事上、身体を動かす講師として幅広く活躍なさっているAさんですが、いつもお客様の見本となるようにご自分の身体のメンテを受けにいらっしゃいます。
「以前から 左股関節が痛くてさー重いもの持ったらプチギックリになってしまったみたい...みてもらえないかな~」と友人からの電話  早速来てもらいました。
 

慢性的な腰痛 股関節痛 一日中身体中が痛い.....

腰痛 股関節痛 身体全体の不調をもつ那覇市在住の40代女性 Kさん。
通院しながら痛み止めの注射をしてもらい仕事を続けているそうです。

一進一退の股関節痛。側頭骨の調整で痛みとれた。

股関節の痛みで来店されたOさん。

通って3ケ月、一旦は良くなりましたが又痛みがでてきてしまいました。

関節炎/股関節痛 過去の症例

HSTI症例カテゴリ