ぎっくり腰(治療、応急処置) HSTI症例記事一覧

沖縄生まれのHSTI骨格調整法へようこそ!こちらは「ぎっくり腰(治療、応急処置)」の症例一覧カテゴリになります。ぎっくり腰(治療、応急処置)でお悩みの方はぜひご覧ください。

現代医学的な解釈が一般的ですが、HSTI骨格調整法ではこうした症状と原因の関係を骨のゆがみに因るものだと捉えています。骨のゆがみをじんわりと戻すHSTI骨格調整法での改善例を次にご紹介します

とても嬉しいメールを頂きました。座位から立位(座った状態から立つときに)のとき「チクッ」と激しい痛みが腰に走るという症状で来院されました。
何度指圧や針に行っても改善しなかった背中痛が骨格調整で改善 で紹介した60代でまだ現役で仕事をされておられるYさんからぎっくり腰SOS電話。

「先生明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。年始回りがあるのから1月の中旬にから通おうと思ったんでけど、正月にきっくら疝気を起こしてしまったのでお願いします」
「すいません、急で悪いんですけど今日空いてますか?ぎっくり腰になってしまいました」
以前から片頭痛の調整に来られている30代の主婦兼事務職の女性、EさんからHELPの電話がありました。
「孫にお馬さんをしてあげてから腰の調子がわるくて、ぎっくり腰みたいになってしまいました」と常連のお客様MさんからのSOS。

ぎっくり腰だということで、急遽30代の男性がいらっしゃいました。腰をもうぜったいに動かせないとのことです。

30年前にぎっくり腰になっって以来 あらゆることを試し 通ったのになかなか良くならず
友人に紹介されたものの 「また同じだろう」となかばアキラメていましたが
骨盤矯正をして歪んでいた骨盤が整い 真剣に身体を整えようと決めました。

ぎっくり腰を起こした週末にゴルフが出来た!

先日、ぎっくり腰で来店された方がいました。
来店した時はベットにうつぶせになったり、 起き上がったりがとても苦しそうでした。

HSTI症例カテゴリ