眉の高さや頬骨の高さを調整 HSTI症例記事一覧

沖縄生まれのHSTI骨格調整法へようこそ!こちらは「眉の高さや頬骨の高さを調整」の症例一覧カテゴリになります。眉の高さや頬骨の高さを調整でお悩みの方はぜひご覧ください。

現代医学的な解釈が一般的ですが、HSTI骨格調整法ではこうした症状と原因の関係を骨のゆがみに因るものだと捉えています。骨のゆがみをじんわりと戻すHSTI骨格調整法での改善例を次にご紹介します

「お顔のゆがみと頭の形がコンプレックスで仕方なかった」というNさん(埼玉県富士見市在住、20代女性)。通い始めた頃は表情も硬く笑顔はほとんど見られませんでした。
「肩こりと腰痛もあるし、一度骨格調整を体験してみたい」とご来所されたSさん(埼玉県川越市在住30代女性)。拝見すると眉の高さや頬骨の高さがずれています。肩や腰よりも頭部と首の歪みが大きく、骨格調整士としては見逃せない歪みをお持ちでした。

眉の高さが整って嬉しい!

「お顔の歪みって直せるんですか?」
といらっしゃった60代の女性。

初回の施術で「お顔のゆがみ」「顎関節症」「肩こり」が改善したNさんから改善のメールが届きました。ご紹介します。

お顔のゆがみは身体のゆがみと関連するなんて納得!

お顔、体のゆがみをどうにかして欲しいと来店されたAさん。ここ3年の間で眉の高さやほうれい線、口元のゆがみ、また猫背が気になってきたと話されます。
口が真っ直ぐ開かない 大きく開かない 顔のゆがみが気になると悩む 浦添市在住40代女性Aさん 友人から「顔を整えるならここがいいよ」と薦められ来店されました。 以前から顔のゆがみは気になっていたようですが 顎が思うように開かなくなり 歯医者にも行けず悩んでいたそうです。

「もう、腰痛がひどくなってきて。寝るときもしょっちゅう体勢を変えてね。どっち向いても違和感あるし。」

と、腰をさすりながら来店されたお客様。

腰痛をなおすのを主として施術した結果、お顔のゆがみまで取れてきました。

 

漏斗胸、足のゆがみを気にして、来店されたお客様。

沖縄市在住20代の女性。

身体の痛みをとりたくて来所された40代女性、Kさん。まず初めに実感された「首の痛みの改善」とは別に、もう一つ嬉しい改善がありました。

それはお顔がシンメトリーに近づいたこと。2回目施術終了後、目がパッチリと開き、眉毛の高さも揃い、お顔の印象がガラッと変わったのです。

顔のゆがみを調整、頭痛・鼻炎が10分で調整完了!

ボランティア骨格調整、子供BA(ボーンアジャストメント)での出来事。 
(毎月第二第四日曜日開催@沖縄県北中城村あやかりの杜にて)
 

小学校3年 女子 Rちゃん。
お父さんがRちゃんの鼻炎を気にしていらっしゃいました。頭痛も時々でるそうです。

お顔のゆがみがありました。

 

眉の高さや頬骨の高さを調整 過去の症例

HSTI症例カテゴリ