「眉の高さがほぼ揃ってます!口の歪みも少し改善されてます!ビックリΣ(゜Д゜)」

「肩こりと腰痛もあるし、一度骨格調整を体験してみたい」とご来所されたSさん(埼玉県川越市在住30代女性)。拝見すると眉の高さや頬骨の高さがずれています。肩や腰よりも頭部と首の歪みが大きく、骨格調整士としては見逃せない歪みをお持ちでした。

頭蓋骨が歪んでいたら頭痛があってもおかしくないはずですが「頭痛は無い」というSさん。本来感じるべき痛みや症状を感じられない状態は身体にとって決して良い状態とは言えません。

「歪みの調整で肩こりや腰痛の症状の改善を目指すとともに、痛みを正常に感じられる身体を目指しましょう」とお伝えし、頭部と首の調整をメインに左股関節なども調整をいたしました。


施術翌日にSさんからいただいたメールをご紹介させていただきます。

ーーー
あずさん、おはようございます!
昨日はありがとうございました。
 
あれから、めっちゃ眠くなって、昨夜は早めに休みました(-.-)Zzz・・・・
今朝気づきましたが、眉の高さがほぼ揃ってます!
口の歪みも少し改善されてます!
ビックリΣ(゜Д゜)
 
また伺います!!
ーーー

Sさん、ありがとうございました。骨格が整うと眉の高さや頬骨の高さも整っていきます。お顔も身体もシンメトリーに近づいて見た目もとってもキレイになるし、あるべき場所に骨格が落ち着くと身体も楽になっていきますよ。
またのご来所お待ちしております。



Sさんは「強み発掘家てるちゃん」として活躍されている素敵な女性。骨格調整のことをブログでもご紹介くださいました。こちらも是非ご覧ください。
http://ameblo.jp/fuwa-fuwa-happiness/entry-11933256316.html


埼玉県川越市 HSTI・AZU骨格調整所 番場あずさ

HSTI症例カテゴリ