上腕神経痛 HSTI症例記事一覧

沖縄生まれのHSTI骨格調整法へようこそ!こちらは「上腕神経痛」の症例一覧カテゴリになります。上腕神経痛でお悩みの方はぜひご覧ください。

現代医学的な解釈が一般的ですが、HSTI骨格調整法ではこうした症状と原因の関係を骨のゆがみに因るものだと捉えています。骨のゆがみをじんわりと戻すHSTI骨格調整法での改善例を次にご紹介します

浦添市港川在住の50代男性Tさんは3ヶ月前から上腕神経痛になりました。寝ている時や、腕を後ろに反らす時に左上腕骨頭に痛みがでました。そんなTさんの症例になります。
30代男性のHさんは1ヵ月程前から寝違いのような感じが続いていたとのこと。それがここ1週間、上腕神経痛の症状である左肩から上腕部にかけて鈍い痛みとしびれが出るようになったので、お店にいらっしゃいました。

四十肩で腕をあげられない!さらに上腕神経痛で腕が痺れるように痛い!そんな症状でもアキラメズに原因を探していけば改善していきます!指の調整が起こす魔法!

鎖骨から上腕骨が歪み、結果として上腕神経痛に!!

「左腕をあげようとすると、左肩~左上腕にかけて上腕神経痛と言うのですか?激痛が走り動かせないんです!」

と、こどもの世話をしなきゃいけないのに、腕が痛くて大変なお母さん。原因は同じ手でこどもを抱きかかえ続けた事でした。骨格調整で骨を整えてあげる事で心身ともに楽になり、万全の状態で育児ができるようにお手伝いさせていただきました。

首痛と上腕神経痛の原因はバイク事故

介護の仕事をされている方で、日頃から腕や肩をつかっていること、またバイク事故で転んだことが原因で左肩がゆがみ首痛と上腕神経痛を引き起こしていました。

HSTI症例カテゴリ