歩けないくらいの膝の痛み/膝痛 HSTI症例記事一覧

沖縄生まれのHSTI骨格調整法へようこそ!こちらは「膝の痛み/膝痛」の症例一覧カテゴリになります。歩けないくらいの膝の痛み/膝痛でお悩みの方はぜひご覧ください。

現代医学的な解釈が一般的ですが、HSTI骨格調整法ではこうした症状と原因の関係を骨のゆがみに因るものだと捉えています。骨のゆがみをじんわりと戻すHSTI骨格調整法での改善例を次にご紹介します

39歳男性。「左半身の筋肉のこわばり。むちうち症。腰痛、肩こり、猫背、0脚、首のこり、鼻炎、交通事故の影響で症状がでていると思う。」 ということで、全身の骨格調整を行いました。
やっとやっと歩いてこられた60代の女性 「膝に水が溜まっちゃって、痛いの! 水を抜くと痛くなくなるんだけど、良くないって言うでしょ? なんとかならないかしら。」  

膝の痛みが改善

50代 女性 Mさん

症状 4年前から左膝の痛み

膝痛で心配だった旅行も痛みなく楽しめました!

膝痛で悩みHPでHSTIを検索され、去年11月からシャトル・ケアにご来店されている
沖縄県宜野湾市在住Aさん30代女性
運動を始めたら膝が痛み始めた方の改善例です。

80代 女性 O脚

Aさん「もう長い間痛くて、曲がっているから時間はかかるのは分かっているんです。それでもいいからどうか良くしてくださいますか?お願いします」

と、丁寧に話してくださいました。

左膝の痛みと右肩の痛みを気にしてお越しになったKさん、30代女性。2回目来所時のお話です。

「おかげさまであれから右肩の痛みは気にならなくなりました。でも、左膝の痛みは残りますね。特に正座をする時、膝をつくとピキッと痛みが走るんです。」
「あの~骨盤のゆがみが気になるんですけど こういったのもみてまらえますか?」
との問い合わせ。
宜野湾市にお住まいの65歳女性 Nさん 20代から骨盤のゆがみを自覚し 
数年前 整形外科に行きリハビリを続けましたが 変化が見られず 諦めていたところ 
友人から骨格調整で腰痛が良くなったと聞き来店されました。 
60代 女性、長年悩んでいる膝の痛みを訴えて、「踊りが出来るようになりたいの~」とおっしゃっていました。
 1回の施術を受けて「あ、膝が軽い!もう痛くない、え~なんで~」
2回目で、「靴を履く時もこうやってかがんだら痛かったのに、全然痛くない~!いや~スゴい!」

那覇マラソン大会前日と大会後に調整を受けにいらっしゃったAさん16歳。
42.195キロという過酷な長距離マラソンに、初めての挑戦です。

 

「走りすぎると左膝がたまに痛くなることもあります。あとは、脚が疲れやすい事ですかね。明日の大会で完走できる身体にしてほしいです(笑)」

 

北谷町在住 専業主婦 60代女性Aさん。

腰痛ヘルニアもちで、去年の夏にひと月通われて以来の今回の来店となりました。

膝の痛みもありましたが、腰痛のほうをどうにかして欲しいとの事です。 

膝の痛み/膝痛 過去の症例

HSTI症例カテゴリ