曲がった膝を整え、膝の痛みから解放する

「座ったり、横になったりした後に立ちあがると右の膝の痛みがでます。ひどい時は引きずって歩いています。」
Sさん 女性 60代

交通事故で右膝を強打してしまい、
その後徐々に悪化してきていました。
 
仰向けに寝てもらうとゆがみは一目瞭然でした
 
痛くない方の左膝はまっすぐ伸びているのに対して、
痛みのある右膝は、くの字に曲がってベッドから浮いている状態でした。
 
Sさんにこのことを告げると、
「全然知らなかった。これまっすぐになりますか?」
と聞かれたので、
「ゆっくりですが元に戻っていきます。」
と伝えると
「よかった。なんか安心です。」
とホッとした様子でした。
 
-骨格調整終了後-
 
「わぁ、だいぶ軽くなっている。膝の痛みが半分もないよ。」
 
立ったり座ったりも負担が軽減。
 
曲がった膝も骨格調整で改善することができます。
曲がった膝を改善することで、膝の痛みから解放されます。
 
 

HSTI症例カテゴリ