胃痛 背中痛 HSTI症例記事一覧

沖縄生まれのHSTI骨格調整法へようこそ!こちらは「胃痛 背中痛」の症例一覧カテゴリになります。胃痛 背中痛でお悩みの方はぜひご覧ください。

現代医学的な解釈が一般的ですが、HSTI骨格調整法ではこうした症状と原因の関係を骨のゆがみに因るものだと捉えています。骨のゆがみをじんわりと戻すHSTI骨格調整法での改善例を次にご紹介します

胃痛と呼吸が苦しいのは肋骨の歪みだった

営業時間終了間近、すぐに来院したいとEさんからメールが入り早速来院していただく事に。
 
「食事の用意をしていたら、背中痛がしてきて、そのあと呼吸が苦しくなって来ました。食欲があまりなかったのですが、でも食べなきゃダメだと思い我慢して食べていたら、今度が急に胃痛が出てきました。ただの胃炎かと思って薬を飲んで様子を見ようと思ったのですが、背中痛が気になったのでメールしました。遅くにすいません」
「3年間、先生にじっくり調整していただいているので、ほとんど不快な症状はなくなりつつあるのですが、胃痛と背中痛が時々まだ出てくるんです。今日も胃痛と背中痛があります」

北谷町在住30代男性

「慢性胃炎なのかとも思うのですが、検査しても何も無いと言われます。でも、胃痛で最近痩せてきてしまって・・・。」

表情は色青ざめ、目も開いていない感じ。胃痛と背中痛と慢性疲労で、訪れた当初は背中も猫背に曲がっていました。

 

急な胃痛と背中痛に見舞われた母

トイレから出てくるなり、バタンと床に倒れてしまった母。
駆け寄ると「背中が痛いし、胃がムカムカする」急な胃痛と背中痛で険しい表情です。
朝から腰や背中が痛く、夕方車に乗っているとムカムカとする胃痛/胃炎がはじまりました。「車酔い?」と思いましたが、車を降りても胃痛はまったくおさまる気配がありません。 夕ご飯もほとんど食べられず、何をするのもつらい胃痛。ただもう辛くて辛くて、お布団に入りました。

HSTI症例カテゴリ