整顔 HSTI症例記事一覧

沖縄生まれのHSTI骨格調整法へようこそ!こちらは「整顔」の症例一覧カテゴリになります。整顔でお悩みの方はぜひご覧ください。

現代医学的な解釈が一般的ですが、HSTI骨格調整法ではこうした症状と原因の関係を骨のゆがみに因るものだと捉えています。骨のゆがみをじんわりと戻すHSTI骨格調整法での改善例を次にご紹介します

「お顔のゆがみと頭の形がコンプレックスで仕方なかった」というNさん(埼玉県富士見市在住、20代女性)。通い始めた頃は表情も硬く笑顔はほとんど見られませんでした。
お客様のご紹介でいらしたSさん(埼玉県さいたま市在住、60代女性)のお悩みは難聴と耳鳴り。骨格の歪みをチェックすると頭蓋骨の歪みと捻れが大きい状態で、もちろん耳まわりの骨格も歪んでいました。お顔のゆがみも気になります。

耳鳴り 耳鳴りがいつの間にか改善したAさんのお話

 頭部の歪みを改善しようという目的で来所されたAさん理学療法師(20代後半男性 沖縄市在住)は、頭部やお顔の歪みを調整していきながらその過程の中で耳鳴りが改善したそうです。
全身のゆがみが気になり、身体がすっきりしないとのことでお越しになられてるNさん。改善の報告のメールが届きましたのでご紹介させていただきます。

前回の 膝の痛みは、足首の大きなゆがみから膝までゆがんでしまった骨が原因!?

の、頭部の調整後のお話です。

耳鳴り、背中の痛み、膝の痛みが改善された後の頭部の調整で顔のゆがみがとれて、鼻の形が変わり整顔に近づいた70代女性。

旦那様とゆったりとした生活をお過ごしのAさんに、心弾む出来事が・・・。

 

口が真っ直ぐ開かない 大きく開かない 顔のゆがみが気になると悩む 浦添市在住40代女性Aさん 友人から「顔を整えるならここがいいよ」と薦められ来店されました。 以前から顔のゆがみは気になっていたようですが 顎が思うように開かなくなり 歯医者にも行けず悩んでいたそうです。

O脚と、お顔のゆがみを整えたいと、お越し下さったTさん。 女性ならではの悩みをお持ちで、「写真を取ると『顔がななめになっている』と言われるんです」 その、Tさんが4回目でガラッとお顔の雰囲気が変わり、目がパッチリ、鏡をみて 「うそ!顔が全然違う!今まで美顔マッサージとかしても変わらなかったのに、すごい!!」
「耳鳴りがするんですが....耳鳴りもなおりますか?」と不安そうな声で問い合わせがありました。4月から耳鳴りに悩まされる40代女性 Rさん 病院での検査では異常ナシと診断されたようですが 頭の中でザーッと鳴る耳鳴りが睡眠にも影響しストレスを感じているようです。
広島出身の30代女性Aさんは派遣のお仕事で沖縄に来て在住2年目です。最近からお顔のゆがみの調整をしていて、この間趣味のダイビングをしたそうです。

そして、「額のポッコリはまだ気になるんですが、ダイビングの後はいつも顎が痛くなるのに今回は痛くならなかったです。それと噛み合わせも良くなってるんです。」とご報告をいただきました。

「小顔になりたい」と骨格調整を受けにいらしたYさん。

一日中パソコンに向かうお仕事で頭痛、肩こりもあります。

整顔 過去の症例

HSTI症例カテゴリ