顔のゆがみ/骨格調整で整顔の効果「人相が変わった気がするんです。もっとしわをひっぱりあげちゃってください!」

お客様のご紹介でいらしたSさん(埼玉県さいたま市在住、60代女性)のお悩みは難聴と耳鳴り。骨格の歪みをチェックすると頭蓋骨の歪みと捻れが大きい状態で、もちろん耳まわりの骨格も歪んでいました。お顔のゆがみも気になります。

初回調整時、頭の捻れと歪みをとる為に頭蓋骨の調整をしていると「エステみたいね。これはしわを伸ばしているの?しわが伸びていくのがわかるわ。」とSさんはクスクス笑いだしました。

目的はねじれた骨格を正しい位置に戻すこと。ですが骨格調整には整顔の効果もあります。歪んだ骨を正しい位置に戻すと結果としてしわも伸びて見た目が若返る方が多くいらっしゃるので、その変貌ぶりに私も調整する時にワクワクしてとっても楽しいのです。


最初のころは「本当にこんな軽い力でこんな短時間で骨がうごくの?信じられないわ。」と半信半疑のご様子でしたが、骨格が整うにつれて身体もスッキリしてきているそう。骨格調整によって骨は確実に動いて変化するのを実感されたSさん。5回目には「私、人相が変わった気がするんです。今までずっと自分の顔が嫌いだったのがそんな事がなくなりました。もっとしわをひっぱりあげちゃってください!」とずっとコンプレックスだったお顔のゆがみが改善されたことですっかり骨格調整をお気に召して信頼してくださるようになりました。

「いつも的確に歪みをみつけてもらえて、カリスマ的というか...ものすごく信頼できます。」「次回の施術も待ち遠しいです。」という嬉しいお言葉もいただきました。


難聴と耳鳴りについてはまだ変化がないそうですが、全身の骨格バランスを整えて耳まわりの骨や頭蓋骨の位置も正しい位置に調整してあげる事で改善を目指します。そしてそれにはもちろん見た目も健やかで美しい骨格美人になるという嬉しいおまけがついてくるのです。




HSTI症例カテゴリ