30代女性の原因不明の体調不良とめまい。この辛さをどうにか解消したい。

埼玉県上尾市在住のKさん(30代女性)。めまい、頭痛、首肩背中全体の痛み、動悸、冷え性、疲れ目等のお悩みがあり、「最近は起き上がるのもつらく食事も横になりながらとるようになってしまって...」とおっしゃいます。
「CTでも異常がみつからず耳鼻科で薬を処方されたが全く良くならない。この辛さをどうにか解消したい。」とネット検索で当所を見つけてご来所くださいました。

Kさんのように病院の検査では原因や異常がないと言われた場合でも、骨格調整士の観点からは「骨格のゆがみ」という異常があることがほとんど。Kさんの場合もお身体を拝見すると、泣くほど痛かったという尻もちや足の捻挫、階段から落ちた打撲歴、そして出産時に吸引分娩だった事も相まって全身で歪みの大きな状態でした。


Kさんの歪みはとても大きかったのですが、「ちょっとずつ体調が良い方に向かってるのを実感しています!」という感想とともに、初回で肩こりの改善、2回目にはめまいもなくなりたまに頭痛がある程度、背中の痛みも2・3日に一度までになりました。

「めまいも頭痛もなくて逆にまたいつ具合が悪くなるのか...って不安になっちゃいます。」というKさんですが、痛みや症状は身体からの危険を知らせるサイン。めまいも頭痛は身体が整えば無くなるはず。Kさんの骨格のゆがみは確実に小さくなっているので心配ないでしょう。


ーーーー
Kです!!
昨日もありがとうございました。
今朝もスッキリと起きれました。
先生と出会えていなかったら、今も体調悪くて参っていたと思います。
また来週も宜しくお願いします!!
ーーーー

その後も元気そうなメールをいただいてとてもうれしく思っています。


埼玉県川越市 HSTI・AZU骨格調整所 番場あずさ

HSTI症例カテゴリ