股関節のしびれが一回で良くなった

ひさしぶりに来られた60代の女性。
「いやー、行きたいなー、行きたいなーと思ってたんだけど こないだから股関節からふくらはぎにかけてしびれてきて これはいよいよ行かなきゃ!と思って来たのよー」
 この方は何度か来られて、楽になったので、 ゴブサタになっていました。

「また来ていただいてありがとうございます。 痛くないとつい、行かなくてもいいかーって思っちゃいますよね(^^) でもホントは、継続的に来ていただくと、ドンドン体調良くなっていくんですよー?(^^)」

一概には言えませんが大まかに、 痛みの症状の方よりはしびれの症状の方の方が 歪みの度合いは大きいみたいです。ここのところ股関節に不調を訴える方が多く来院され これは自分のウデが試されている!と思い、しっかり取り組んで来ました。

「股関節、仙骨、腸骨にねじれがありますね。 股関節のねじれは、捻挫から来ているみたいです。 足首と、あとヒザも痛いですよね?」 「はい、わかりますか!?」 「わかりますw」 モモ、ヒザ、足首のねじれを、ブロックを使って斜面を歪みに当てて、振動で直していきます。

トドメで股関節のゆがみを一号機を使って軽い力をかけて直します。 「先生、直してもらってると、足が「ビクン」て動きます。なんなんですかコレ?」 「ねじれてたトコが戻ったんですね。イイ感じです!」 施術後 「どんな感じですか?」 「ヒザ、足首が軽いです!」 「良かった!  しびれの改善までにはある程度回数をいただく場合が多いですから、また来てくださいね。」

二週間後 「先生、あれからしびれなくなったのよ。不思議!」 と嬉しいご報告をいただきました。





HSTI症例カテゴリ