休みたくなるほどの生理痛 HSTI症例記事一覧

沖縄生まれのHSTI骨格調整法へようこそ!こちらは「生理痛」の症例一覧カテゴリになります。休みたくなるほどの生理痛でお悩みの方はぜひご覧ください。

現代医学的な解釈が一般的ですが、HSTI骨格調整法ではこうした症状と原因の関係を骨のゆがみに因るものだと捉えています。骨のゆがみをじんわりと戻すHSTI骨格調整法での改善例を次にご紹介します

沖縄県中頭郡の高校生Bさんは生理痛の改善が目的でご来所下さいました。
20代女性
Cさん「薬を飲まずに生理が来たのは初めてです!薬をやめて1年ぶりくらいにきました」
初めは、便秘と食欲不振、腰痛などで、お越になりましたが体調がだんだん回復し生理不順も良くなってきました。

骨盤矯正で骨盤の痛み、生理痛、便秘の緩和

初回予約フォームからのメール

【ご自身のお身体の状態やお悩みの症状など、HSTI骨格調整にかける思いを綴ってください 】
出産をしてから骨盤辺りに痛みが出ました。生理痛もきつくなり、便秘気味になりました。治療できるのであれば一度行ってみたいのですが、よろしくお願いします。
ということでお越しになったHさん。(女性、30代)

受験に合格 生理痛 緩和で看護大学に合格!

今日はお客様から嬉しいお知らせを頂きましたのでご紹介させて頂きます。沖縄市在住Bさん20代女性看護助手の方のお話です。

生理痛 月経前症候群(PMS) の改善を目的にHSTI骨格調整所 月の庭に通って頂いておりますCさん30代女性から嬉しいメッセージが届きました。

私たち男性にはわかってあげる事ができない女性特有の症状ですが、同じような悩みを抱える方々に少しでもお役に立てたらと思いアップさせて頂きます。


生理痛にお悩みの女性はとっても多いです。若いころからの生理痛。加えて慢性胃痛。骨格を整えて、そんな毎日から解放しましょう!

私いままで生理前ってすっごくイライラして、感情がコントロールできなくて困ってたのね。でもAZUで施術してもらうようになってから生理前のイライラがそんなにないんだけど?生理痛とかPMS月経前症候群も骨と関係あるの?

生理痛/ 中学から続いた辛い生理痛と頭痛から解放!

40代女性のAさんが私の元へ訪れたときの顔色は、

あまり良くなく、ひどい生理痛と頭痛、身体のあちこちの痛みで、

一日に何錠もの痛み止めを飲みながら生活を送っていました。

死ぬほど辛かった生理痛が、たったの2回で改善!

生理痛に悩む20代女性のFさんは、10代後半から生理がくるたびに憂鬱になり

辛かったと言います。

「私、以前はPMSでとても悩んでいたんです。

薬も飲んでいましたし、生理前に精神的に不安定になる事もありました。

それが今、無いんですよ...!骨のゆがみを戻してからです!」

生理痛 過去の症例

HSTI症例カテゴリ