骨盤矯正で骨盤の痛み、生理痛、便秘の緩和

初回予約フォームからのメール

【ご自身のお身体の状態やお悩みの症状など、HSTI骨格調整にかける思いを綴ってください 】
出産をしてから骨盤辺りに痛みが出ました。生理痛もきつくなり、便秘気味になりました。治療できるのであれば一度行ってみたいのですが、よろしくお願いします。
ということでお越しになったHさん。(女性、30代)
Hさんの打撲暦などは、10代からスキーをしていて何回も尻もちや捻挫をしていました。出産状況もお産にかなり時間が掛かったとのことです。

Hさんの骨盤を見てみると前後上下の捻れが大きく、足の長さも違い、うつ伏せで寝てもらう時にまっすぐに直しても「これが、まっすぐですか!?」と違和感を感じるほど歪みが大きかったです。

毎回、施術後にメールのやり取りをさせて頂き6回目の施術後に嬉しい改善メールを頂きました。

1回目の施術後、変化なし
2回目の施術後、便秘の解消
3回目の施術後、変化なし、生理痛も変化なし
4回目の施術後、朝起きた時の重さ、だるさの解消
5回目の施術後、骨盤、腰の痛み解消
6回目の施術後、生理痛の緩和

先日はありがとうございました。
すっかり骨盤の痛みがなくなり、まだ二ヶ月目ですが今回の生理痛は前と比べると楽になりました。

落合先生が言ってたように骨盤のお腹周りの脂肪も取れてきたように感じて、体重計に乗りウエストを測ったところ体重もすこし減り、ウエストもすこし細くなりました。とても嬉しかったです。

また、なにかありましたらよろしくお願いします。
 
 
 
 

HSTI症例カテゴリ