アシンメトリーとシンメトリー HSTI症例記事一覧

沖縄生まれのHSTI骨格調整法へようこそ!こちらは「アシンメトリーとシンメトリー」の症例一覧カテゴリになります。アシンメトリーとシンメトリーでお悩みの方はぜひご覧ください。

現代医学的な解釈が一般的ですが、HSTI骨格調整法ではこうした症状と原因の関係を骨のゆがみに因るものだと捉えています。骨のゆがみをじんわりと戻すHSTI骨格調整法での改善例を次にご紹介します

那覇市在住の40代男性uさんは腰痛改善目的でいらっしゃいましたが、その時に顔のゆがみ、特に鼻のゆがみも整えたいということになり、お鼻のゆがみも同時に調整することになりました。今回はその症例になります。
那覇市首里にお住まいの20代男性Aさんは高校の頃から気になる顔のゆがみ。特に右頬が凹んでいることを気にされておられました。週に1度の3ヶ月間今も通われていて、最近右頬の凹みが改善され、お顔がシンメトリーに近づいてきたので、症例としてご報告いたします。
二度に渡り首痛の悩みで来所された40代女性医療事務(那覇市在住)の症例改善のお話です。
2年半前 体調不良で来店された那覇市在住の40代女性 Tさん  20代に大病を患ったため、体の事を勉強し 体調管理に気を使い自分の身体の痛み 違和感などよく分かる方でした。
口が真っ直ぐ開かない 大きく開かない 顔のゆがみが気になると悩む 浦添市在住40代女性Aさん 友人から「顔を整えるならここがいいよ」と薦められ来店されました。 以前から顔のゆがみは気になっていたようですが 顎が思うように開かなくなり 歯医者にも行けず悩んでいたそうです。

20代女性、Sさん。お顔のゆがみ(左のえらがはっていて顎がシンメトリーでないこと)・左顎がカクカクする顎関節症・背中の痛みを気にされての来所されました。


お顔のゆがみ・顎関節症・背中の痛みが改善されていく経過を、Sさんとの会話やメールから追ってみたいと思います。

こどもの顔のゆがみが気になるんです

生後7ヶ月の男の子のお母さん「こどもの顔のゆがみが気になるんですが

赤ちゃんでもみてもらえるんでしょうか?」と相談がありました。

 

 

 

お顔のゆがみを整えて、一重まぶたが二重まぶたに!

冷え性と、肩こりが気になるというYさん、施術後に突然
 Yさん「右目が小さくなって一重まぶたになっているんですけど、これもなおりますか?」
「小さくなった目を広げて、目の大きさが均等になるように調整していきましょう!」 と、Yさんにご理解を頂き、2回目からお顔のゆがみを調整していきました。

顔のゆがみをシンメトリーに

30代男性  骨格調整初期は身体のゆがみを整えていましたが、 今はお顔のゆがみの調整を中心に行っています。


 お顔のゆがみや目の高さの違いなど、美容的な観点からの
悩みをお持ちのお客様にお役に立てればと思い今回のブログを書いております。

 エステ感覚でHSTiをご利用されるという方もいらっしゃいます。
それでは綺麗になるためのお手伝いブログをどうぞ。

HSTI症例カテゴリ