生理痛・月経前症候群(PMS)が改善。これも骨の歪みと関係あったの?

私いままで生理前ってすっごくイライラして、感情がコントロールできなくて困ってたのね。でもAZUで施術してもらうようになってから生理前のイライラがそんなにないんだけど?生理痛とかPMS月経前症候群も骨と関係あるの?

「本当にびっくりなんだけど、もしかしてPMSも骨の歪みでなおっちゃうなんて事ある?」

笑顔で質問するSさんからは月経前症候群(PMS)でイライラする姿が想像できません。 

「本当だよ!生理前の機嫌悪さは、彼も手をつけられなかったみたい。今まで生理前になるとイライラをぶつけて迷惑かけて...。彼には可哀想なことしたなー(笑)」

たしかにSさんの骨格の歪みは大きく、月経前症候群(PMS)の症状を出してもおかしくない歪みもありました。

最近は生理痛も軽くなったよ♪」
 というSさんがHSTi骨格調整を受けるきっかけは、足の歪みや身体の疲れが抜けない事でした。
 
足のラインが変わり、身体も疲れにくくなっただけでなく、月経前症候群(PMS)の改善、生理痛の緩和、という嬉しいおまけがつきました。

 
「骨ってほんとにすごいよね。」というのはSさんの感想。 

「私が生理前におだやかになって、一番喜んでいるのは彼かもしれない。ほんと前はすごかったから!彼も安心したと思う(笑)。ありがとうね!」 


後日Sさんから「この度、彼と婚約が決まりました♥」との嬉しいご報告♪
Sさん、ご婚約心よりおめでとうございます。

HSTI症例カテゴリ