生理痛 2~3日続く痛みが、頭の調整で生理痛が0日になりました。

沖縄県中頭郡の高校生Bさんは生理痛の改善が目的でご来所下さいました。
Bさんは生理の時は2~3日痛みが続くのがお悩みでした。生理痛は「骨格のゆがみが原因の場合がある」と説明し、Bさんのお身体のゆがみを確認するとBさんのお身体にゆがみがありました。

下の骨格写真のように青マル部分が後方にゆがんでいる状態でした。

骨格.gif

骨格調整のラインに沿ってBさんの調整を進めるうちに、Bさんから改善されたご報告を頂けるようになりました。骨格調整を始めて1ヶ月後には生理痛が2~3日だったのが1.5日程に改善されてきたとのこと。Bさんは何となく改善されているような半信半疑な状態でした。

それからの調整で、ある程度お身体が整ったので、HSTI骨格調整法の最新技術である『J3の法則』でBさんの頭蓋骨のゆがみを重点に調整を進めました。

初回から数えて4ヶ月目のある日、Bさんに近況を伺いますとBさんが不思議そうな顔をしてお話し下さいました。

「今回は痛みが全然ありませんでした!?」

「そうですか! それは良かった。」

「頭を調整してますよね? 腰は調整してましたか?」

「いえ 最近は頭しか調整してません。」

「そうですよね・・・。」

Bさんはなぜ今回生理痛が無くなっているのか不思議のようです。

「頭と骨盤は関連し合っていて、頭の調整をすることでも骨盤のゆがみが改善されるのですよ。」

「そうなんですか!?」

「はい それで、Bさんの頭を調整して骨盤のゆがみが改善されているから生理痛が無くなっていると思います。」

「そうなんですね!? だから今回は痛みがなかったんですね! なんか不思議ですね!」

とBさんは頭蓋骨の調整をすることで生理痛がハッキリと改善されました。それでもまだBさんの頭やお身体にゆがみがあるので調整を進めております。



HSTI症例カテゴリ