膝に水が溜まって痛ーい! 施術後、、痛くなくなった!

やっとやっと歩いてこられた60代の女性 「膝に水が溜まっちゃって、痛いの! 水を抜くと痛くなくなるんだけど、良くないって言うでしょ? なんとかならないかしら。」  
「そうですね。膝の骨が歪んでいて、本来流れるべき潤滑成分が流れなくなった状態が 水が溜まったということだと思われます。 足の歪みがすごいですから、これを直せば、水はどうなるかわかりませんが、改善すると思われます。」 

足の骨も捻挫や打撲により歪みます。骨の歪みは直さない限り基本的にはそのままなので、蓄積しています。 HSTI骨格調整法では蓄積した骨の歪みを着実に解きほぐしていくことで骨の形をあるべき姿に戻します。 「足の形なんて生まれつきで変わらないでしょ~?」 

「そんなことありません。私の足も以前は膝がどーんと出ていてO脚でかっこわるかったですが、今はだいぶシュッとなっています^^」 「そうなの??」 骨の歪みをよみ、骨が直りたい方向にベクトルをかけると、痛くなく骨の歪みが直っていきます。 施術後 「膝の痛みはいかがですか?」 

「痛くないわ! 膝が水でぱんぱんにふくれていたのが、腫れが引いたみたい!なにこれ!」 
「潤滑成分がきちんと流れたんですね! すぐに効果が出るとまでは正直思いませんでした(笑)」 「やっぱり整体で膝の水が楽になるってびっくりです! すごいですね!」

HSTI症例カテゴリ