受験に合格 生理痛 緩和で看護大学に合格!

今日はお客様から嬉しいお知らせを頂きましたのでご紹介させて頂きます。沖縄市在住Bさん20代女性看護助手の方のお話です。



Bさんは看護助手のお仕事をされております。Bさんが初めて来所された時にも顎関節症の改善ブログとして紹介させて頂きました。そのブログはこちら


今回は生理痛が緩和がしたという報告を頂きました。
「前回の施術の次の日、実は看護大学の受験があったんです。その時生理中だったんですけど、普段なら試験を受けるどころじゃないくらい体調悪いはずなのに、絶好調で受験に合格しましたぁ」。

うれしいですね、前回のブログの続きで施術の流れとしては、頭部や顎の施術、そして座った時に頭部の歪みが大きくなることから仙骨を中心とした骨盤を施術してきました。

この際に下半身の歪みが安定し、婦人科系の症状も軽減されていったのだと考えます。

Bさんからメールが届いていましたので転載させて頂きます。

こんばんは☆
今日は雨だったので、心配だったけど頭痛はまったくなかったです!
今日気づいたのですが、顎の音がでるまでの可動域が広がってます(*^_^*)
この調子でいくと、音が鳴らなくなる日も近いのかなと感じています♩
次回もよろしくお願いします!

iPhoneから送信

読んで頂きありがとうございました。

hsti.tsukinoniwa@gmail.com
098-989-9456


HSTI症例カテゴリ