近視回復の兆し「施術直後が特に一番ピントが合い、帰り道も真っ暗でしたが、良く見えました」

Tさんは社会人になった頃から近視が進み、眼鏡をかけるようになったそうですが、もう一つの嬉しいご報告とは、目の調子(近視の回復)に関する事でした。
2回目の施術は3−8ラインという目とも関係の深い場所の調整。「その後、目の調子がすごく良くって、2回目、AZUからの帰り道、ものすごく回りの景色がよく見えて感動したんです。」とおっしゃいます。

3回目の施術が終わる時にも「前回していただいた目の回りの骨格の調整をもう一度してもらえませんか?前回、あまりに見え方が違って感動したので、もし時間が許すならば延長して施術してほしいのですが...」とお願いされました。

少し延長して施術した3回目の施術後のご報告メールです。

ーーーーー

目の調子も良いです!
施術直後が特に一番ピントが合っているといった感じです。
昨日の帰り道も真っ暗でしたが、良く見えました(笑)
 
わかりやすく例えると...
 
<施術前>  デジカメの通常モードで夜景を撮影(暗くてボヤけてしまっている状態)
<施術後>  デジカメの夜景モードで夜景を撮影(暗くてもボヤけず、クリアな画像)
 

私はHSTIって本当に凄いなぁと思うんです。
ナカメ(下半身ダイエット専門 中目黒ダイエット整体サロン)で少し施術を受けた時から効果の大きさに驚いていたのですが、番場先生にじっくりとやって頂いて更に驚きが増しています。

なのでもっともっと多くの方に知って貰いたいし、取り入れて貰いたいと思います。
日本の医療(美容業界も)を根底から変えて欲しい気持ち(野望?)も有ります。



引き続き体調が良く、実は昨日も短期のバイトに行っていました!
ナマケモノ→働き者(笑)
劇的な回復です。
本当にありがとうございます。

ーーーーー

Tさん、ご報告メールありがとうございました。慢性疲労が改善され体調がよく、元気に身体を動かせるご様子、そして近視の改善の兆し、とても嬉しく思います。

慢性疲労と近視は、どちらも3−8ラインと関係の深い症状。3−8ラインの調整でどちらも改善されつつあるのは納得の結果です。

「夕方になると目がものすごくかすんで、揺れている感じがしたのが、揺れもかすみも気にならなくなって来た」そうですが、Tさんの視力は現時点ではまだ安定していません。でも、引き続き3−8ラインを調整して骨格が安定してくれば、ピントもあったまま安定し、近視も回復する可能性は十分にあります。

お顔もどんどんシンメトリーな骨格美人に近づいています。これからどんな変化があるのか楽しみです!



HSTI症例カテゴリ