死ぬほど辛かった生理痛が、たったの2回で改善!

生理痛に悩む20代女性のFさんは、10代後半から生理がくるたびに憂鬱になり

辛かったと言います。

他の施術所から紹介され私のもとへ来られたFさんは、

「この整体法で必ず良くなると聞いて希望をもっています」と話します。

 

同じ女性として、生理痛の辛さはわかります。

よっしゃ、やるぞ!私の心もガッツポーズしながら気合いがはいります。

 

Fさんの症状は10代の前半まではそんな辛さも無かったのですが、

10代後半から急に激しい痛みに襲われるようになったと言います。

 

急に痛みが発症しだした原因は、彼女の10代後半の打撲歴から伺えました。

 

Fさんの打撲歴は、いくつもありましたが、

そのなかで18歳のバイク事故による骨盤の強打がありました。

バイクの後ろに乗ったまま左に横転し、左骨盤をおもいきり打撲したと言います。

 

他にも赤ちゃんの頃、顔面を強打し顎にケガをしていました。

 彼女の立ち姿からも骨盤の歪み、そして頭の傾きが気になります。

 

 

初日は側頭骨の調整と、頭と身体の5番ラインの調整。

 

2回目は顎の調整と頸椎4番と7番の調整と関連ヵ所の施術で終了。

 

そして3回目に訪れた彼女から、

 

「せんせ〜い、いま生理が来ているんだけれども全然楽です。嬉しい〜〜〜!!!」

 

そう言って抱きついてきました。

 

たったの2回で改善の手応えを獲たのです!

回復の早さも彼女の若さと、骨盤強打をしてから2〜3年の月日しか経っていない事も

幸いしていました。

 

月一回の地獄のような生理痛から開放された喜びは、

経験した人にしか判らないかもしれませんが、

その笑顔を見ていた私もとても嬉しい瞬間でした。

 

二度と辛い思いをしないためにも、ゆがみの無い身体に向けて、

メンテナンスをする事へ希望に満ちていました。    

 

沖縄県中頭郡北谷町 HSTI骨格調整センター・コア 仁美

HSTI症例カテゴリ