若い世代の胃痛、生理痛、今無くなれば未来が明るい!

生理痛にお悩みの女性はとっても多いです。若いころからの生理痛。加えて慢性胃痛。骨格を整えて、そんな毎日から解放しましょう!

 
「最近は、毎日胃が痛いんです・・・。」


打撲歴に小さい頃に転んで顔面、胸部、背中を強打さらに、上顎強打と足首捻挫があります。これらが原因で引き起こしたと考えられる、慢性胃痛、生理痛、冷え性、偏頭痛、腰痛、肩こりの症状で来所された女子高生。


施術を始め、歪みを確認していると

 


「ゴホゴホッ!」

 


咳をずっとしています。

 


「空咳はいつもあるの?」

 


「そういえば・・・。この前からです。」

 


「そっか・・・。空咳も骨格と関係してくるんだよ~!調整したら楽になるよ~!」

 

さっそく調整開始! 打撲したところを確認しながら、仙骨1番、側頭骨、肋骨5番、肋骨1番の調整で終了。

 


「身体すっごく軽くなった!肩もすごく楽になった!」

 

「今日調整した仙骨1番は生理痛と関係していて、肋骨の5番は空咳とかんけいしているんだよ!1番と5番は兄弟骨って言われてて、全身のこの番号の付いた骨が一緒にバランスをとりながら動くだよ。今日調整したから、咳も楽になると思うよ!」


すごく身体が軽くなったようで元気に帰っていかれました。次の調整の時には

 


「空咳があれから止まったんです!ホントにビックリですよね~!!」

 


「そうですか~!よかったです!今日はどこか痛い所ありますか?」

 


「胸を開いたり閉じたりする時に痛いです。」

 

 

頭の調整をしてから、肋骨3番、肋骨8番を調整しました。背中と胸の打撲で歪んでいるようでした。 この時も、

 


「すごい楽っす!胸の痛みはまだありますが、大分かるくなった!」

 


と喜んでいただけました。

 

3回目にお越しになられた時には、来店されるなりすぐに、 

 

「ウエストが細くなった~!!」

 


と過去の調整の成果でウエストが細くなった事で大喜び!

 

「今は胃が痛くならないです♪あと、生理痛も前に比べたら凄く軽くなってました!頭痛の頻度も減っています!胸は少しだけ痛いかな?ぐらいです。」

 


と嬉しい報告を頂きました。まだ歪みがあるので調整進行中ですが、この日も

 


「あぁ~、楽になりました!胸も軽い!!」

 

慢性胃痛がなくなり、生理痛も緩和され、ウエストまで細くなりとっても嬉しそうでした。

 


東京都渋谷区恵比寿 HSTI東京 骨格調整所 櫻澤 健二

HSTI症例カテゴリ