骨格調整の嬉しい効果「目がぱっちりと開いてびっくりです!」

捻挫による足の痛み。「足かせが外れた感じ。あんなに痛かったのにほとんど痛みが無くなって驚きました。」でご紹介したTさん(埼玉県入間市在住、50代女性)。骨格調整で足の痛みが改善してきただけでなく目がぱっちりしたという嬉しいおまけのお話もご紹介します。

4回目は頭蓋骨の調整がメイン。最後に頭蓋骨3番の歪みを整えました。「足の中指は第3指、頭の3番ともバランスをとり合うので頭蓋骨3番が整ったことで足の中指もまた安定しやすくなるはずですよ。」とお伝えしました。

「いつも説明を聞いてビックリするけれど身体って不思議ですね。頭と足がつながっているなんて。」と不思議そうにされていたTさん。



その日の帰り際の会話。


「着替え終わって鏡を見たら目がぱっちりと開いていてびっくりです!」

「でしょう♪目は頭の3番の骨格の中に位置するので3番が整うと皆さん目がぱっちりするんですよ。」

「えー?不思議!なんか目力がでた感じがします!」

「そうなんです。みなさん目力がでます^^」

ショボショボと目を小さくしてみせながら「長いことずっとこんな風に目が小さかったのにこんなに大きくぱっちりなって!」

「骨格調整の嬉しいおまけですね^^」

「おまけなのにそれが一番嬉しかったりして♪」


...とキラキラの笑顔で帰られていきました。



骨格調整が進んで身体がシンメトリーに近づいてくると年齢性別問わず目がぱっちりと開いて大きくなる方が多く、皆さんとても喜んでくださいます。

私自身も大人になるにつれてまぶたがどんよりと奥二重になっていたのが、骨格調整でぱっちりとした二重と目の大きさを取り戻した1人。女性にとってお顔がキレイになっていくのはとても嬉しいことです。今回もTさんの笑顔をみることができ、私までとても幸せな気持ちになりました。


捻挫による足の痛みはだいぶ落ち着いたTさんですが後少し調整を続けた方がより安定した状態に持っていけるので、また来週ご来所くださることになっています。症状が改善した状態での安定を目指すとともに、もっともっとお顔もキレイになっちゃうことと思いますよ。楽しみですね!




HSTI症例カテゴリ