頭部の調整で顔のゆがみがとれて、コンプレックスの鼻が・・・

前回の 膝の痛みは、足首の大きなゆがみから膝までゆがんでしまった骨が原因!?

の、頭部の調整後のお話です。

耳鳴り、背中の痛み、膝の痛みが改善された後の頭部の調整で顔のゆがみがとれて、鼻の形が変わり整顔に近づいた70代女性。

旦那様とゆったりとした生活をお過ごしのAさんに、心弾む出来事が・・・。

 

膝の痛みは消えましたが、頭部のゆがみがあるため、頭部の調整を施していきました。

頭部にゆがみを残していると、ゆがみを整えた体の部分で又ゆがみが出てくる恐れがありますので、どうしても頭部の調整は必要となってきます。

 

この日は140分の枠で、たっぷり時間もありましたので細かい頭部の調整をすすめていけました。

70分経ったところで、10分休憩に入りました。

そして、残り70分の施術に入る前に

 

「トイレ行って鏡見てビックリ!鼻の脂肪がとれてるね。」

 

「脂肪!?」

 

「そう、脂肪みたいなの。ほら、わたし、ここが大きかったのよね。」

鼻の頭の部分をさすりながら、嬉しそうに話ししてくれます。

 

「もう、ここの大きいのが嫌で嫌で、それが取れてる!」

 

「そうですね、鼻筋もすごく通りましたから、それも際立って鼻の頭の大きさは気になりませんね。」

 

「こんな顔ってあきらめていたのに、変わってうれしい!」

 

「そうだったんですね、良かった~。中心軸も整えていってますので、必然と鼻は整えなければいけなかったのです。頭部の調整をすると、お顔のゆがみが無くなっていくのが見てわかりますからね。あと、70分も楽しみになってきましたね。」

 

70分、大きくゆがみの出ている体の部分と、頭部の調整ですすめました。

 

終了後に又トイレへ、そしてニコニコ顔で

「ホントにありがとう。とっても嬉しいよ~。鼻が変わったー。はー、この鼻が。すごいねー。目もパッチリなったし。ホントうれしい。」

 

と、満面の笑みで、何度も「ありがとう」の言葉を頂きました。

 

70代、年齢的に身体へのあきらめが出てしまう年代です。

体の痛みが取れるだけでも嬉しいことが、年齢に関係なく整顔まで出来る骨格調整。

 

膝の痛みが無くなった時よりも、鼻が整ったほうが遙かに喜んで頂けました。

 

 

 

HSTI症例カテゴリ