【顔のゆがみ】コンプレックスが解消され今では毎日がとても楽しいです!

「お顔のゆがみと頭の形がコンプレックスで仕方なかった」というNさん(埼玉県富士見市在住、20代女性)。通い始めた頃は表情も硬く笑顔はほとんど見られませんでした。
毎回施術後に頭や身体が軽くなるのを実感されるとともにお顔のゆがみが整っていくことをとても喜んでくださり、徐々に明るい笑顔をみせてくれることが増えて私もうれしく思っていました。


昨年末「ここに来る前はイライラしていたのに骨格調整で顔も心もほっこり丸くなりました♡」と笑顔で帰られたNさんから、年始にいただいたお年賀状。その内容がまた嬉しくて嬉しくて1人で何度も読み返していたのですが...Nさんが快く了承してくださったので紹介させていただきます。

ーーーーーー
♡AZUさん♡
いつもとても気持ち良い施術をして下さって、ありがとうございます♡
AZUさんに通い、骨格調整を受けて早2年。以前はゆがみがありコンプレックスで仕方なかった頭と顔の形が整ってキレイになっていくにつれて、周囲の人にも優しくできる様になり、何より自分のことが好きだと思えるようになりました!!^^

今では毎日がとても楽しいです。オシャレも素直に楽しめています♡笑
これからも骨格美人を目指してAZUさんに通いつめます!!

今年もよろしくお願いします。

ーーーーーー

FullSizeRender.jpgのサムネール画像

「コンプレックスで仕方なかった頭と顔の形がキレイになった」ことが嬉しいのはもちろんのこと。「周囲の人にも優しくできるようになり、何より自分のことが好きだと思えるようになりました!!」というのがなによりも嬉しくとてもステキだと思いました!


もともと手足が長くスタイルもよいのでうらやましい限りですが...今ではキラキラした笑顔がチャームポイントのNさん。2年前とは別人のようにハッピーな雰囲気につつまれていて一緒にいてこちらも幸せな気持ちになってしまいます。


「今では毎日がとても楽しい」そんなNさんみたいにハッピーな人がこれからもどんどん増えていくよう、日々コツコツと骨格調整に励みたいと思います。


埼玉県川越市 HSTI・AZU骨格調整所 番場あずさ

メール hsti.azu@gmail.com

HSTI症例カテゴリ