大人の斜頭症とお顔の歪み

斜頭をなおす為の施術や小顔矯正など、様々な施術所に通われてきたNさん(埼玉県本庄市在住、20代女性)。
グリグリと顔を押され、ものすごく痛い思いをしたり、高価な施術料金を払うも、満足のいく結果が得られることはなかったそうです。

初回ご来所時は話しながら泣いてしまわれる位、お顔や頭の形にコンプレックスを抱えていらっしゃいました。

初回施術後、鏡を見たNさんの第一声は「え?!すごい!顔が変わってる!他のところ全部やめて ここに通います!」
施術を重ねるにつれ、さらにお顔のバランスが良くなり右後頭部の出っ張りも減ってきています。
また「いろんな人に顔が変わった、可愛くなったと言われます。」とのご報告。


写真を見ても一目瞭然ですが、本当に可愛らしくなったしバランスも良くなりました!
私もとてもとても嬉しく思っております(*˙˘˙*)♡



※斜頭とお顔の歪みが気になり、日々写真を撮っていたというNさん。
お写真はご本人様からご提供いただき、私が目隠しを入れました。
掲載許可いただいております。
⁡※頭の形の変化のお写真はまた後日掲載します。

※お顔の歪みや頭の形にお悩みの方で、今現在、痛い施術を受けているという方がいらしたら、今すぐにでも痛みを伴う施術は受けるのをやめてください。痛みは危険を察知するためにある感覚です。改善に導くための施術は本来はとても心地よいものです。



埼玉県川越市 HSTI・AZU骨格調整所 番場あずさ

メール  hsti.azu@gmail.com

HSTI症例カテゴリ