太もも、ふくらはぎ、足の痛みの改善 整顔 顔が整うおまけ効果にびっくり

2回目の施術にいらしたMさん(40代 女性)。

初回時は「太ももとふくらはぎと足の痛みで毎日つらいの!」と暗い表情でしたが、今回はなんだか明るい表情です。

「前回の調整後、太もも、ふくらはぎ、足の痛みはどうですか?」

 

「それがすごくいいの!むくみはまだあるんだけど、痛みが全然ないからびっくりしてる。でもそれだけじゃないの!」

 とにこにこしながら話されるMさん。痛みが無くなっただけでなく、うれしい「おまけ」にさらにびっくりしてるようです。その「おまけ」は、顔のゆがみが改善され整顔効果をもたらしたことです。

 

「友人から『顔が変わった?だってあなたほら、左目が下がってたじゃない。上がってるよ?』って言われたの!」

 Mさんは頭がい骨のゆがみがあり、それを整えた結果目の高さが変わり整顔効果が現れたのです。

 

「だから友人に自慢したの。骨格調整うけてるのって。そしたらその友人も受けたいって言うからここ教えちゃった。」

こういった反響は凄くうれしいです。

 

Mさんの症状を改善させるためには、頭がい骨の調整が必須でした。脚の土台である骨盤。その骨盤は頭がい骨と連携しています。頭がい骨がゆがむと骨盤がゆがみ、骨盤がゆがむと頭がい骨がゆがむといったように、お互いにバランスを取りあう仕組みにいなっています。

 

初回は頭がい骨、骨盤のバランスを整え、脚の土台づくりに重点を置きました。 家を建てる時、土台である基礎が重要であるように、人の身体も土台が重要です。曲がった基礎からは曲がった家しか建てられないように、曲がった骨盤からは曲がった脚になってしまうんです。

 

結果、太もも、ふくらはぎ、足の痛みが改善され、さらに整顔という「おまけ」効果も表れたのです。

 

「はやく、はやくゆがみをなおしたい!」とMさん。今後の調整にワクワクしているようです。痛みが取れるだけでなく、「おまけ」で美を手に入れることができる、これは女性にとって嬉しい事ですね。

 

 

HSTI症例カテゴリ