眉の高さが整って嬉しい!

「お顔の歪みって直せるんですか?」
といらっしゃった60代の女性。

「実は、眉のタトゥーをしようと思っているのだけど、眉の高さが違うでしょ? タトゥーをする前に整えてもらえないかなって。」

「そうですね。タトゥーはともかく、眉の高さは直せます!」

歪みを拝見すると、頭蓋骨の側頭骨と呼ばれる箇所、それと眉の周りの骨に歪みがあります。

「眉の高さの違いと同じように、骨も歪んでいます。直していきますね~」

顔の歪みに合わせ、一定方向に力をかけるように器具をセットし、軽い力でじんわり歪みを直します。

「先生、骨を直すって、もっと「ぎっぎっ!」って力をかけるものだと思っていました。」

「こんな軽い力で本当に直るの?と私も最初にHSTI骨格調整法を受けたときに思いました。実は骨は元々歪みにくくて直りやすい性質をもっているみたいです。大事なのは、正しい方向に一定の力でぐーっとかけること。するとこんなに軽い力でも骨って直っていきます。」

「そうなんですか! 不思議ですねえ。。」

施術後

「いかがですか?」と鏡を見ていただきます。

「あ! 眉の高さが来たときと比べて全然違う! 手術しなくても顔の形が変わるってすごい!」

その後、タトゥーの先生にも「眉の高さが揃ってるね!」とびっくりされたそうです。


 

東京都渋谷区恵比寿 HSTI東京 骨格調整所 川治真聡

HSTI症例カテゴリ