「体がだるい」メスを使わず顔のゆがみを整え、身体のだるさも解消♪若返る心と身体。♪

最初は「体がだるい」と、来所、

たった一回の施術で「顔のゆがみ」が改善され5歳も若返った印象になた

50代前半の女性Bさん。

思わぬプレゼントを手に、骨格調整に喜びを見いだした一人の女性です。

 

Bさんの主訴である【だるさ】、だるさが出るポイントは、

ひとそれぞれの【打撲歴】によって、頭なのか、それとも肋骨にあるのか、

それ以外の場所なのかと探していきます。

 

しかし・・彼女の場合、その打撲歴が全く思い出せずにいました。

 

そこで、身体のゆがみからひも解く事にします。

全身のゆがみを早速チェック。

 

すると・・・顔のゆがみが、胴体のゆがみよりもかなり大きく存在していました。

 

側頭骨と顔面骨3番、そして鼻にゆがみがあります。

側頭骨は肩胛骨と腸骨とバランスを取りながら、身体全体の自律神経に

影響していく部分です。

 

HSTiで一番最初に調整を行う事が多い大切なヵ所です。

そして顔面骨3番はちょうど眉の位置と目の幅にあり、

ここがゆがむと「だるさ」を起こしやすい兄弟骨8番の肝臓ラインに影響していきます。

 

8番は「だるさ」をつくる代表的なゆがみのラインです。

 

早速、Aさんに横向きになってもらい、顔のゆがみを作っている側頭骨の調整を行います。

HSTiで定義する側頭骨は医学的な側頭骨の大きさとは少し異なり、

顔のゆがみをつくる代表的な場所です。

 

アンバランスな側頭骨は眉の高さや、頬の位置を変え、目の大きさまで変えてしまします。

 

 

女性にとって実はすっごく大事な大事なヵ所なんです。

女優さんなど美人の方は、ほぼ、側頭骨のゆがみが少ない方が多いですね。。♪

 

 

さて、Aさんの側頭骨、じんわり、じんわり、時間をかけながら、左右整えていきます。

そして次に、顔面骨3番と鼻のゆがみをじんわり戻していきました。

 

時間が来て起き上がってもらいました。すると・・・・ 

 

おもいきりAさんの顔の印象が変わっています。

びっくりする私の顔をみて、急いで鏡をみたAさんも・・思わず

 

「うわ^^〜〜凄い!なんだか私の顔が変わってしまいましたね〜〜、

5歳若くなった気がします〜♪!わたし、顔がゆがんでいた事、

実は気になっていたのに。。。嬉しいです!」

 

そう、たった一回の側頭骨調整で、眉の高さが揃い頬骨の位置がグーンと

上がってしまったのです! 

美容整形をせずに顔の印象が若返ってしまうなんて・・・

 

「体がだるい」と言ってたのも吹き飛ぶほど身も心も若くなり、最高に喜んで帰られました(*^^)。

 

その後、もちろん、だるさの正体である側頭骨に関連した肋骨の調整を行った事で、

だるい/慢性疲労が起きにくい身体に変化していかれましたよ♪

 

だるさの改善のつもりが、思わず若返った結果。

大きなお土産を渡す事が出来て私もハッピーです。

 

メスをつかわず、顔のゆがみを整え、身体のだるさも解消する。

 

若返る♪こころと身体♪ うれしいじゃないですか!  


沖縄県中頭郡北谷町 HSTI骨格調整センター・コア 仁美

HSTI症例カテゴリ