不妊症と思ってたのがおめでた7週目!HSTiで安全に妊婦超初期症状腰痛の調整。

「やったよーせんせい!」とはにかむ笑顔で微笑みながらやってきた

不妊症と思っていた40代目前のBさん。

腰をさすりつつ・・・それが妊娠超初期症状の腰痛だとは思わず、

一ヶ月前から、妙な身体の感覚に不快を感じつつも「まさか・・」と思いながら

過ごしていたと言います。

二人目不妊を見事に乗り越えた喜びの笑顔です。

 

Bさんには様々な症状があり、医療機関へ通院しながらも根気強く、根気強く、

身体の調整を行ってきた方です。

 

一度、流産も経験しているだけに、アキラメていた矢先の嬉しい出来事!

 

命を授かるプロセスには、様々な時の実りのなか、神秘的なタイミングが重なると

思っています。

 

身体の器(骨格)に歪みがない環境を整えておくことも、元気な子を授かるためにも、

ママになる女性にとって大切な要因のひとつです。

 

特に、骨盤の歪みは少ないに越したことはありませんね。。

「良かったじゃないですか!!おめでとうございます」と私も自分のように嬉しくて嬉しくて

一緒に手を合わせ弾んでいました。

 

「せんせ〜い、妊婦さんでも、骨のゆがみの調整って出来るのかな?

私、高齢出産になるけれどもそれも大丈夫かな?」と質問をうけた私は、

 

「大丈夫ですよ、優しく、じんわり、ムリの無いように骨を動かしていきますから、

安心してくださいね♪ 

それから、Aさんに無理がなければ臨月まで、じんわり調整すことが出来ますよ。」と

説明いたしました。

 

その後、Aさんは妊娠初期のつわりや、中盤からの胃の圧迫感と動悸が出たりするも、

その都度じんわり骨をもどしていくと楽になり、

以前にも増して「ハッピー」な気持ちでマタ二ティーライフを過ごしていると言います。

 

そしてなんと・・出産予定日一週間前までHSTi調整を受け、見事!2800グラムの男の子を出産いたしました。パチパチパチ♪\(^O^)/  

 

凄い凄いAさん!高齢出産と言われても何の臆することなく乗り切ったこと、

ほんとに感動しました。

 

私もお腹の中の赤ちゃんに話しかけながら、お手伝いが出来た事、

最高の喜び、感無量です。

 

HSTiは妊婦さんにとっても最高に優しい骨格調整法です♪    


沖縄県中頭郡北谷町 HSTI骨格調整センター・コア 仁美

HSTI症例カテゴリ