昔からずっと眉毛の高さの違いに悩み、メイクでなんとか隠そうと必死でした

身体の痛みをとりたくて来所された40代女性、Kさん。まず初めに実感された「首の痛みの改善」とは別に、もう一つ嬉しい改善がありました。

それはお顔がシンメトリーに近づいたこと。2回目施術終了後、目がパッチリと開き、眉毛の高さも揃い、お顔の印象がガラッと変わったのです。

Kさんは子供の頃におでこをぶつけて脳しんとうを起こしています。ぶつけたのは顔面骨2番。眉毛のすぐ上の場所でした。

Kさんの場合は初回に調整した顔面骨2番と側頭骨2番の棚ずれの歪みが、眉毛や目の高さまでもアンバランスにさせていたようです。その歪みをきれいにして、関連する2−6−9−12ラインの骨格も歪みを整えた結果、目と眉毛の高さも揃いお顔もシンメトリーに近づきました。


2回目施術終了後のKさんからいただいたメールの中にこんな一文がありました。

ーーーーーー
本当に目の高さが変わってきたので驚いています。

昔からずっと眉毛の高さの違いに悩み、メイクでなんとか隠そうと必死でしたから。「こういう事だったのか!?」と。
ーーーーーー
 
身体の痛みで来所されたKさんのお顔がシンメトリーに近づいたことは、ある意味、嬉しいおまけのようなもの。

まさか目や眉毛の高さが違うのが骨格の歪みが原因だったとは、思いもしなかったと思います。

その後、Kさんに目の高さが揃ってきた事を、いただいたメールの文章とともにブログに掲載してもいいですか?とお伺いした所、快諾のお返事。

ーーーーーー
症例ブログ掲載の件...もちろんかまわないです。

本当に「なんで私の目と眉毛は高さが違うのかしら」と常々思っていて、なのに変わってきたのですから。

ただ、そういう事までもが骨格のせいだとは知らなかったので、ここでまさか変化を体験するとは思ってもみませんでしたが。
 ーーーーーー


女性はお化粧をする時にご自分の顔をよくみていらっしゃるので、「目の大きさが左右で違う」「眉毛の高さが左右で違う」「頬骨の出っぱりが左右で違う」などと悩んでいる方もたくさんいらっしゃいます。

HSTI骨格調整では骨格の歪みを原因箇所から整えていくのですから、体調が良くなるだけでなく、見た目にも美しい骨格美人になり喜んでいただくのは、当たり前と言えば当たり前のことなのです。


HSTI症例カテゴリ