ぎっくり腰を起こした週末にゴルフが出来た!

先日、ぎっくり腰で来店された方がいました。
来店した時はベットにうつぶせになったり、 起き上がったりがとても苦しそうでした。
1ヶ月程前に、
2メートルくらいのはしごから落下し骨盤を強打。
その後、打撲の痛みをかばいながらの仕事に限界がおとずれ、ぎっくり腰に。

「今週末にゴルフ有るんだけど、間に合うかね?」
ぎっくり腰の人が何を言うんですか~!
と思いましたが、なんとか良くしたい。
打った場所である骨盤を確認してみると、大きくゆがんでいました。
骨盤を元の位置に戻すように施術。

骨格調整終了後は腰が少し楽になって帰られました。
そして翌週にいらした際に、
ゴルフ行って来たよ。こないだ調整してもらったから腰全然大丈夫さ。」
と元気な様子。
ゴルフで痛みが再発しなかったので良かったです。

沖縄県中頭郡北谷町 HSTI骨格調整センター・コア 伊藤浩介

HSTI症例カテゴリ