頭痛で検査しても異常なし。でも痛い。それって骨が原因?

半年前から通われている○○さんが、先日激しい頭痛に見舞われ来所しました。
当初は腰痛改善のために通われていましたが、
現在は予防、未病対策のために頑張っています。

そんな○○さん
「病院行って、CTとってもらったのですが特に異常はなかったんです。鎮静剤持たされたのですが、飲んでいません。今日ここに来たらなおるかなって。」

「今頭痛していますか?」

「まだ頭痛はあります。あと、目の奥がガンガンしてすっきりしない感じです。後頭部と目の奥というか、頭の中心というか。」

確認していくと、
後頭骨3番(後頭部の一番飛び出しているところ)のゆがみが大きく、痛みもこの場所でした。

施術が終わる頃には頭痛も目の痛みもすっかり良くなりました。

「とてもスッキリです。全然違いますね!」

「コアには検査して異常なしと言われる方が大勢いらっしゃいます。そのほとんどが骨格のゆがみを整える事で解消しています。○○さんの頭痛も骨格のゆがみによるものでしたね。」

検査したが異常なし
このような方には骨格調整をおすすめします。
 
 

HSTI症例カテゴリ