ぎっくり腰で動けなかったのが、5日後のバスケの試合に出られるようになるまで回復

ぎっくり腰だということで、急遽30代の男性がいらっしゃいました。腰をもうぜったいに動かせないとのことです。

細かいゆらしを長時間行い、ぎっくり腰を引き起こしている仙骨1番、腰椎5番の歪みを直します。

バランスを取っている頭蓋骨や肋骨の歪みも直します。

「来週、バスケの試合があるんだけど出られるだろか?」

「ん~、どうでしょう。全力で施術します!」

終了後、
「あ、ぎっくり腰、だいぶ楽になった!」

とのこと。
次の日もおいでいただくようお願いし、この日は終了。


次の日、
「だいぶ楽にはなったけど、まだ腰が痛くて慎重にしか動かせない~」
とのこと。

腰椎、仙骨の要所は改善していたので、その他の頭蓋骨、腸骨、肋骨の大きな歪みを直します。

施術終了後、
「寝たらより腰が楽になると思います。無理はしないでくださいね!」
とお見送りします。


バスケの試合の当日、お客様が突然いらっしゃいました。

「おかげさまでぎっくり腰が良くなりまして、今日これから試合に出てみようと思います!」

「本当ですか!? 良かった!」



HSTI症例カテゴリ