毎週通われた成果で小顔にまでなりました。

「顔が小さくなったと言われた」70代のおじいちゃん。 
身体の不調を改善するため通われていましたが、自然と小顔にまでなりました。
70代 男性 Aさん 

症状 喘息 
病歴 糖尿 喘息 
打撲歴 オートバイに乗っていて衝突、前方へ5メートル程飛んだ。その時は無傷だったとのこと。    

かれこれ1年半、週に1回熱心に通われているAさん。 
持病の喘息が、度々でます。 
先日の台風の前後に、喘息の発作がでた方々がいらっしゃいましたので、心配で聞いてみます。 

「台風で喘息発作でる方いらっしゃったんですが、どうでした?」 

「全然大丈夫、発作もでなかったよ。」

と、大好きなお菓子を頬張りながら、すごく元気に答えてくれました。
 
 病気の症状がでないよう、毎週の骨格調整を受けておられますが、その甲斐ありました。 

この日は、頭部の施術のみ。 
前回からの流れで、1ー5ー10のラインを進めていきました。 
顔面、後頭骨、側頭骨、頭頂骨、丸い形になるようイメージして、それぞれセットします。 

施術終了後は、頭部しか施術していないにもかかわらず、肩の高さが揃いました。 
施術前は、右肩が下がり、左肩との高さが5センチは違い、肩の高さが違うのは一目瞭然でした。 

Aさん「肩が楽になった」とおっしゃっていただきました。 

そして 
「この間、友達に会ったら『なんで、こんなに顔が小さくなっている!』って驚かれたさ~」 

と、うれしそうに話されました。 (元々イタリア人的な顔立ちで、ハンサムなおじいちゃんです) 
 
顔面の施術で、鼻筋が通り、顔立ちも一段と整いましたので
    
「Aさん、一段と鼻筋もきれいにでて、もっとカッコよくなりましたよ!」 

 と話すと、また、うれしそうにハニカム笑顔をむけてくれました。 

お顔が小さくなって整ってきたのは、毎週がんばって通われた証し。 
喘息発作もでなくなり一安心ですし、それに加え、小顔になって顔が整って喜んでもらえ、愉しさが増します。 
身体の中も外も綺麗になるのは、うれしいですね。 

 「もうすぐ卒業できるかね~」(HSTIでは、ゆがみが無くなることを卒業と言います) 

 「そうですね、もう1年半になりますからね・・・・・体の良い状態が続けば、毎週通うことをしなくて大丈夫ですので、もう少し様子をみていきましょう。」 

 今までは不調な症状が出ないことが気持ちを占めていましたが、Aさんの卒業をめざし、わたしも新たな気持ちがわいてきました。  

HSTI症例カテゴリ