写真は顔のゆがみが目立つので、本当にコンプレックスでした

腰痛だけでなく胸の横と恥骨も痛くなくなって感激してます♪でご紹介したNさんは、その2ヶ月後に「友人の結婚式の前に顔のゆがみを整えたい」とご来所くださいました。
調整後にいただいたメールです。

ーーーーー

こんばんは☆
夜遅くにすみません。
先日は急な予約にも関わらず、施術していただきありがとうございましたm(__)m

おかげで体すーっきりで結婚式に参列することができました♪
顔も気になっていた部分をクリアにして参列できたので、お洒落して笑顔で写る事ができました♪

(写真に写ると顔の歪みが目立つので、今までは結婚式でおしゃれをしても写真に写るのが好きではなく、撮る方にまわってました...本当にコンプレックスでした)

沢山写真を撮って、沢山笑って、沢山の幸せパワーをもらってきました(笑)
先生、本当にありがとうございましたっ(*^_^*)

ーーーーー

Nさんの幸せそうな笑顔が目に浮かんで、私もとてもとても嬉しく幸せな気持ちになりました。

最近のNさん、お顔のゆがみがないので本当にキレイなんです^^骨格美人さんは笑顔が映えますね!

また体調をみながらぜひぜひご来所くださいませ。
いつでもお待ちしております。




HSTI症例カテゴリ