気になってた顔の歪みが1回で改善!

「前から顔が歪みが気になっていて、検索したら骨格調整っていうのが見つかって、家から近いし良さそうと思って来てみました!」
と20代の女性がいらっしゃいました。
「ありがとうございます! 今のところHSTI骨格調整を専門でご提供しているのは南東北では当院だけです。近くて良かったですね!」

「でも、直りますか? 前にマウスピースをはめて顎を矯正する方法を勧められたのですが、こわくてしていなかったんです。」

「大丈夫です。骨の歪みは直ります。矯正ではなく調整をしています。無理矢理ではなく、バランスを取って直していきます。」

「そうなんですね。」

「歪みを拝見します。......目の高さが違い、ほほ骨の高さも違いますね。それと顎が大きく歪んでいます。」

「すごい!わかるんですね! 整体にも行ったことがあるんですが、身体ばかりの施術で、顔の歪みは大丈夫と言われてて。」

「自分も以前、頭蓋骨が大きく凹んでいたのですが、医者も整体の先生からも「歪んでないよ」と言われていましたが納得できなかったんです。HSTI骨格調整を導入している接骨院の先生だけは「お前の頭歪んでんな〜」と言われて、興味を持ったのがきっかけでした。」

「わかってもらうと嬉しいですよね!」

「そうですよね! 歪みを認識できないと直すこともできません。HSTI骨格調整の特徴は"歪みの認識"と"骨の歪みは直るという概念"です。」

耳を基準にして顔の軸が整うよう、直していきます。
力をかけているとき、お客様は寝てしまわれました。
骨を直すって気持ち良いんですよね!

施術後
「顔の歪みが整いましたね! ご自分でも鏡でご確認ください。」

「あ、ほんとだ! すごい! 1回でこんなに変わるなんて!」

「良かった!」

「顔の歪み、ずっと気になっていたのに! 顎の動きも楽です!」

喜んで帰って行かれました!



HSTI症例カテゴリ