顔の歪みの改善が早い! Jの法則

「HPで見たんですけど、顔の歪みも直せますか?」

 

「見ていただいてありがとうございます。骨の歪みは直せますよ!」

 

「わかりました。じゃあ、おねがいします!」

といらっしゃった20代の女性の方。
歪みを拝見すると


「あごが歪んでいて、目の高さも違いますね。」

 

「そうなんです! 気になっていて。写真で自分の顔を見たとき、普段鏡で見る顔と全然違うから、写真が嫌いなんです。」

 

「わかります。自分も前はそうだったから。交通事故に遭った事はありますか?」

 

「いいえ、ないです。」

 

「じゃあ、授業中、あごに手をつくクセはありましたか?」

 

「あ、はい。」

 

「長期間の力がかかっているので、あごの骨がねじれているんですね。」

 

骨がねじれている場合、特に、Jの法則という新技術が有効です。
軽いおもりで一定方向に力をかけて、骨のねじれをとっていきます。

施術終了後、施術前に撮った写真とビフォーアフターを確認していただくと


 

「あ! すごい! 顔の歪みが全然違います!」

 

「ねえ! 変わりましたね。」

 

「すごい。。テレビとかだと、小顔矯正って「ぎゅぎゅ~」ってやるじゃないですか。ああいうものだと思っていました。」

 

「骨はもともとあるべき姿に戻ろうとする力があるみたいで、これを手助けするのがこのやり方です。無理な力はかけません。」

 

「びっくりしました! 前からあるやり方なんですか?」

 

「HSTI骨格調整はうまれて15年ですが、その間、技術も進化していて、このJの法則は昨年の暮れにできたものです。」

 

「そうなんですね!手術しないのにこんなに変わるんだ!」

 

東京都渋谷区恵比寿 HSTI東京 骨格調整所 川治真聡

 

 


HSTI症例カテゴリ